
Category : スポンサー広告

村、ひと月

Category : 日常
2016 happy new year

えっと、大変遅ればせながら新年の初更新。
今年もよろしくお願い致します。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

こっそり

Category : 未分類
sanshuunen.jpg


気がつけば”カブログ3周年”でした。

いや、だからなにがあるって訳じゃないのですが、
お知らせとして。

テキトーに始まりテキトーな日記
そのままテキトーに終わるんじゃないかなーと思っていたけど
3年続きました。

まぁ、誰に言ってんだってゆうのもありますが、
こんな秘境ブログを覗いてくれている方々にも感謝です。

これからもユルーく続けていければいいな、なんて思います。

そんな訳で改めてご挨拶。

P8015524_201311152151328cb.jpg

nozayon改めokann
カブパパ。ブログ主。
キャンプ、カヌーをこよなく愛す。
キャンプでは設営、撤収、ビールなどを担当。
カヌーはファルトからカナディアンに今年から乗り換え
絶賛練習中。

PB077519.jpg

cubma
カブママ。
キャンプではキャンプ料理、寝床作り担当。
最近iphoneに乗り換え
絶賛Instagramはまり中。

P5182672.jpg

cub
カブ。
結構ビビリで意外に大胆な所もある。
この前5歳になったボーダーコリー♂
キャンプでは主に遊ぶ事担当。
鳥と若いお姉さんを追っかけるのが好き。

ーーーカブ家今シーズンの目標ーーー

カヌーで川を優雅に下る、時々登る。
東北、北海道カヌートリップ。
全国の美味しいもん食べ尽し。
楽しいキャンプをする。

ーーーその他随時追加予定ーーー


まぁ今の時代ブログじゃなくても色々と発信する
場はある訳ですが、なんだかやっぱりブログっていいなって
思えるような場所にして行けたらな〜なんて。

そもそもタイトルが
カ”ブログ”だし(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

