
Category : スポンサー広告

雨のちピンク

Category : 日常
amenochi.jpg

今日の朝は久々の雨散歩
新調したレインウェアを試すのには
雨散歩は絶好のチャーンス
なんだかちょっと眠くても嬉しいのだ
その話は次回として

散歩の後のカブ山は
ちょいワルな表情


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ボーボーボーダー その2

Category : 日常
日向ぼっこが気持ちよい季節になってきました。

日向でゴローンとしていると

顔の上にカブ山が・・・

PA266921.jpg

下から見上げるとヒゲが光って

ボーボーしてる

PA266920.jpg

ヒゲってよく見ることないから

意外にボーボーなんだなって思う。

ヒゲとかトリミングしてる犬とかっているのかな?

たまにヒゲ男爵みたいにヒゲがくるっとなるカブ山でした。



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ボーボーボーダー

Category : 日常
おやすみ中今日いつもの定位置で
寝ているカブ山のパッドに
目がいった。

パットの毛が

ボーボー!!

な事にきずいた(汗)

このままでは
ボーボーボーダー
になってしまう。





ボーボー
そういえば最近カットしてなかたっけ。
ちょっとフローリングで足がすべり気味だもんね。

ゴメンね、カブ山。

ということでバリカン登場。





インザハウス

ばれないようにバリカンを用意していると
雰囲気から察したのか

イン ザ ハウス



アフター
こうなるとおやつで釣っても効かないわけで

強制連行でパッドバリカン執行となりました。

執行中は抗議のガウガウにも

負けずバリカンでいっきにカット!!


バリカンってやってると切れ味が楽しくて

きりすぎちゃう(笑)


コレでしばらくは快適ですNE。


テーマ : ボーダーコリー
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

