
Category : スポンサー広告

カブ山、房州低名山を行く@烏場山

Category : トレッキング
karasubayama.jpg

カブ山が行く房州低名山シリーズ
今回は烏場山を中心に花嫁街道と呼ばれる
快適トレッキングコース

昨日は何もしなくても汗ばむ陽気の中
ワンゲルガールKチャンを拉致して3人と1匹で
ワイワイトレッキング




テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

カブ山、三浦アルプスを行く@仙元山

Category : トレッキング
三ア仙元山

カブ山が三浦アルプスを行くシリーズ!?

三浦アルプスと呼ばれるだけに三浦半島を横断出来る縦走路
縦走と行きたいところですが
今回は昼に行きたいところがあったので
仙元山を通って途中でエスケープするルート
エスケープ出来るのも町に近い三浦のお山のいいところ


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

もうおしまい?

Category : 日常
夏はもうおしまいなのか

もうちょっとだけドカーンと晴れてくれないかな

P8255987.jpg

今週の休みも気温は夏の気温なのに
太陽が出てきてくれません。

海に行っても低気圧の影響で
波もそこそこ
湿度もそこそこ


P8256006.jpg

それでも

楽しそうなシロクロ、カブ山。


そうだよ、笑顔。

笑顔で雲を吹き飛ばそう!

なーんて、カブ山に教えてもらう事もある。


この後、シャンプーだけどね(笑)



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

梅雨の晴れ間な海

Category : 日常
海
梅雨空なんて
何処かへ行ってしまったかと
思われるほど天気の良かった今日は
気温もグングン上がり30度越え(汗)
日中はどこかに出かける気にもならず
(午後に歯医者の予約が)歯医者から帰ってきたら、夕方散歩の時間。

とりあえず外に出るも、なんかカブ山が車に
乗りたがるので海でも行こうかなぁと(笑)
ホントに行っちゃった。
夕方なんで一時間もかからず海へ。

って、いっつも突然予定が変わるカブ山家。
自由気ままなカブ山家。





さすがに今日はどっか行きたいオーラ(笑)を出してたカブ山。
テンションたかく海へダイブ!!


海遊び

そんなに泳ぐの好きだったっけかー?
と思うほどテンションがたかかった(笑)


ビショビショなんですけど
テンション高めのカブ山と
焼け始めた空にテンション上がって
シャッターキリまくりの飼い主。
スニーカーで行ったのに波に気づかず
足ビショビショ(笑)

今日はいい仕事したな、カブ山。

帰ったら
シャンプーとも知らず
この笑顔。(シャンプーキライ)


さぁ梅雨の時期も折り返し地点。
梅雨は梅雨で楽しんでいきましょう!

今年も暑くなりそうですが
まぁチカラ抜いて行きましょー!






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

海@鎌倉

Category : 日常

P2160094.jpg

昨日の事ですがちょっと欲しいものがあり西湘方面に。
そのことは後日に書くことにして。ムフフフ・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

