
Category : スポンサー広告

ゴホウビ

Category : 体調不良
P4282357.jpg


今日で通院3週目。

経過は順調、もう目薬は大丈夫。

角膜の傷もだいぶちっちゃくなっているのが分かる位。
若いってすばらしい(笑)

そんな後のゴホウビは

P4282370.jpg


いつもの丘でハンバーガー遊び。

↑クリックで今日の笑顔だよー

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

新緑の季節

Category : 体調不良
P4132217.jpg

今日の午前中は近所の遊歩道を新緑トレッキング。

我が家の周辺は遊歩道がたくさんあって、散歩コースには困りません。
今日も何組かのグループがトレッキング?してましたね。

この新緑の季節って外を歩いてるだけで気持ちが良いですね!



話は変わって明日は動物病院へ。
しかも3週連続。

P4142258.jpg

カブ山さんの左目。

写真で見ると分からないけど角膜が傷ついてしまっている模様。

どうやら、何かにすったり、足でこすったりして出来る傷ではなく
木の枝なんかが当たっちゃったんではというような感じでした。


1週間前は目を辛そうにパチパチしてましたが

P4272331.jpg

目薬を毎日点していたらだいぶよくなったみたいです。

明日で通院は終わるかな?

PB046590.jpg






まぁ、しょっちゅうこんな事してればねぇ・・・



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

休養中

Category : 体調不良
カブ山さん、今週はお腹の調子悪いです。


とりあえず安静にしてます。

PB146788.jpg


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

