
Category : スポンサー広告

盆が終わって

Category : 日常
おはよーモーニングお盆が終わった。

「終わってしまった」
と言う方が本心に近いかな。

この半年間は、
長かったようで短かったような
自分でも訳が分からないくらいに
色んな事が起きすぎた。

喪主だとか施主だとかそんな事
経験するのはまだ20年位
先だろうなんて考えていたのに。

いや、そんな事考えてもいなかった。

周りの人々に助けてもらいながら
とにかく頑張った・・・と思う。

ついでにカブ山も
一週間近く馴れない?
(実際は家より待遇がいい)
所で頑張った・・・と思う。





アサカヌなんだかこの約二週間は
新盆の棚吊りから始まり
お迎え、墓参り
そして送り
お寺での施餓鬼会と
慌ただしく過ごした日々。

徐々に通常営業に戻りつつ
ある今週の休みは、
僕ららしくアサカヌ@本栖湖。

でっかくてキレイな湖は
いつもと変わらず
(ちょっと水位は低かったけど)
僕らを待ってくれていた。

今年もまだまだ暑い日々が
続きそうです。

水の事故や山の事故の
ニュースも増えて来てますね。

安全で楽しい
Happy Outdoorを!!





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

