
Category : スポンサー広告

夏のお楽しみ2

Category : カヌー
昨日はアサカヌ@本栖湖
朝ごはんを積んで本栖湖一周のツーリング
ところどころで上陸しつつ本栖湖を堪能してきました。

P8115619.jpg

天気はまずまず日差しもガンガンと射して
そうなるとやっぱり水の中が気持ちよい訳で
水遊びがメインとなる訳です。



P8115338.jpg P8115394.jpg P8115417.jpg P8115401.jpg P8115390.jpg P8115583.jpg
P8115508.jpg P8115428.jpg P8115494.jpg P8115639.jpg P8115646.jpg

お盆休みに入った人が多いのかどんどんと人が増えていく本栖湖。
昼過ぎには遊び終えた我が家。
夏はこれくらいがちょうどいい。

しかし帰り道の渋滞は酷かった。
久々に寝ながら運転しました。さすがお盆休み。

でも夏の本栖湖はやっぱり外せない
懲りずに来週も行っちゃう?

 




 




テーマ : ボーダーコリー
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

