
Category : スポンサー広告

ボーボーボーダー

Category : 日常
おやすみ中今日いつもの定位置で
寝ているカブ山のパッドに
目がいった。

パットの毛が

ボーボー!!

な事にきずいた(汗)

このままでは
ボーボーボーダー
になってしまう。





ボーボー
そういえば最近カットしてなかたっけ。
ちょっとフローリングで足がすべり気味だもんね。

ゴメンね、カブ山。

ということでバリカン登場。





インザハウス

ばれないようにバリカンを用意していると
雰囲気から察したのか

イン ザ ハウス



アフター
こうなるとおやつで釣っても効かないわけで

強制連行でパッドバリカン執行となりました。

執行中は抗議のガウガウにも

負けずバリカンでいっきにカット!!


バリカンってやってると切れ味が楽しくて

きりすぎちゃう(笑)


コレでしばらくは快適ですNE。


テーマ : ボーダーコリー
ジャンル : ペット

Comment

No title

わ~!ツルツルできれい♪
うちはいつも人間の鼻毛ハサミで地道にカットしていますが、
全身用も兼ねて(笑)バリカン買おうかな。。。

No title

お上手です!
うちも安いバリカンありますが、こんなにツルツルには無理i-201
というか、カブくんぐらいのでボーボーボーダーなら、
うちはボーボボーボーボーダーです。
早口言葉かi-278

◇ はなちゃんママさん◇

ツルツルというか、毎回切りすぎてしまいます。
バリカンはいいですよ!
ただ、気持ちよくて全身刈りすぎてスーパーサマーカットに
なっちゃいますよ(笑)

◇あきぴさん◇

ウチのバリカン人間用なんです。
飼い主の若い頃(かなり前)に坊主用に使ってたものです。
今回はボーボー位できずきましたが
忘れているとボーボーボボボーダーくらいになっちゃいますからねー(汗)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

