
Category : スポンサー広告

もはや日常

Category : カヌー
昨日の関東地方、各地で最高気温がおかしなことに。
我が家は避暑しに本栖湖。

もはや夏の間は日常と化した本栖湖。
今週もアサカヌ。

カブ山も本栖湖は慣れたもので
カヌー犬らしくバウ乗り。

P8185714.jpg

いや、陸地が近いからか?
泳いで遊ぶのは陸地からが好きみたい。

P8185744.jpg

なんで本栖湖かと言うと、やっぱり透明度。
あと今年は川遊びをしようと思うと前日に大雨だったりと
流れ込みの無い湖だから雨の後でもキレイな水面。
水遊びしたいカブ山とcubma。カヤックしたい僕。
夏の鉄板!!
夏にキャンプをほとんどしない我が家は
夏は水遊びなのです。

P8185862.jpg

朝から遊んでいるので午前中で終了。
カヤックを乾かしている時の風が心地よく
山からの風がちょっと秋を感じさせるほどでした。
キャンプシーズン到来の秋!も嬉しいけど
ちょっと夏の終わりを感じて切なくなっちゃいます。



今回はちょっと寄り道してお昼ゴハン。

河口湖畔にある自然酵母をつかったパン屋さんLake Bake
美味しかったんでちょっと紹介。

P8185885.jpg

ここ、テラス席もあってお犬OKです。
持ち帰りももちろん、パンを選んでドリンクと一緒に頂けます。
しかもパンは食べやすい大きさにカットした上、温めて出してくれます。
河口湖と富士山と緑がとっても気持ちのよいテラスでした。
時々熊が出ます(笑)

P8185889.jpg

カブ山もおすそ分けをもらって大満足。


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

