スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カヌキャン@小野川湖

Category : キャンプ
小野川湖

突然ですが福島でキャンプしてきました。

ホントは3~4泊位しようと思ってたんですが
突然なんで2泊のカヌキャンです。

一番心配していた天気も雨に降られたのは
一晩目の夜だけ
あとはずーといい天気で(日頃の行いの良さ?)
最高のキャンプシーズンの幕開けとなりました。

買出し グットロケーション! ビール! 夕暮れ ニク&ワイン ぐっすり犬
どんよりな朝 ホットサンド! ビール!! 朝漕ぎ カヌー犬 上陸!
棒大好き! 風の中 なつ? 湖畔の夜 ☆ 朝もや
朝もやの中 朝凪! カブ山隊員 再上陸! 泳いじゃった 磐梯山



P9066316.jpg
今回のキャンプ場は庄助キャンプ場

小野川湖は前々から行きたくて
今回ようやく行けました。

自然のままの湖畔のフリーサイトで
こじんまりとした
いいサイトでした。

小野川湖は小さな小島が
点在していて
入り組んだ形状の湖と合わせて
とても変化があって漕いでいて
楽しかったです。





また、近いうちに行っちゃいそうな
気がしますね!カブ山さん!

P9076424.jpg


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

No title

小野川湖行ってきましたか~!
良い所でしょ、でしょi-237
シーズン最後にもう一度行きたいなぁ~。
我が家は初本栖湖行っておりました。
湖はどちらもステキですが、あのサイトの傾斜には参りました。。i-241

☆あきぴさん

いいトコでした~!!
お気に入りの湖がまた一つふえました~。

本栖湖行きましたか!!
我が家もあの傾斜はニガテです(笑)
だからこれからの季節は
キャンプよりアサカヌのほうが多いのかも・・・

No title

雨上がりの幻想的な朝の風景、
鏡のように凪いだ湖面。素敵過ぎです!
トップ写真の山もいいですね~。

これからがベストなキャンプシーズン。
高規格キャンプ場もいいけど、
やっぱり風景最高な自然いっぱいのキャンプ場が好きだなぁ。

No title

☆かよこさん

やっぱり湖上からの風景は格別ですね。

これからのキャンプシーズン!
ワクワクソワソワしちゃいます(笑)
忙しくなります~
今年の天気はどうでしょね。

No title

こんにちは!

小野川湖、行ったんですね。

良かったでしょう。

我が家は、中禅寺湖で遊んで来ました。奥日光は、涼しいですね。

でも、鏡面を期待していたのですが、無理でしたね。

23日からは、また小野川湖へ おばさん3人連れて、行く予定です。

これから、紅葉カヤック 最高ですね。今年は何回いけるかなあって、感じです。

☆ハラさんさん

小野川湖、天候にも恵まれて最高でした。
また行っちゃうと思います(笑)

中禅寺湖行かれたのですね!
我が家は来月、菖蒲が浜がしまる前に行こうと思ってます!

小野川湖、台風の影響が無いといいですね!
これからの紅葉シーズン楽しみです。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

