
Category : スポンサー広告

カブ山は見た

Category : 日常
13164940045410.jpg

カブ山は階段を降りることが出来ない。
正確にいうと我が家の階段だけ降りることが出来ない。

別に特別階段が急な訳でもない。
他の階段は急な階段でも緩やかな階段でも
軽やかに降りたり昇ったり。

13164940875343.jpg

ホントに子犬のころやっと昇った階段。
でもまだ足が短くて降りることが出来なかった。
そのときの記憶が残っていて降りることが出来ないのでしょうか?

なんで昇ってしまったら最後。
家政婦は見たよろしく顔がここまでしか出せない(笑)

ある意味邪魔されたくないときはハウスより有効。

13164940516991.jpg

そして《降ろされる》のを待つ。

本日もモバイルから更新。
づかれる~。






テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

No title

PC、まだ直らないのかな~?
データ復元上手く出来たかな?

お家の階段だけ降りられない。。。って不思議ですよね~。
実は、家も葵がそうなんです。
登るのも、降りるのもダメ。
なので、いつも葵だけ抱っこで二階に行きます。
何故でしょう?
でも、リードを付けると不思議な事にそれらがクリアできるんです。

お邪魔しますm(_ _)m

携帯でボーダーって検索してたら...なんと(°□°;)こんなに可愛いカブ山さんを見つけてしまってコメントせずに居られなくなってしまった不躾者ですがお許しをm(_ _)m

△かよこさん△

ありがとうございます。
ビンボーなカブ山家はヤ○オクで八千円で落としたPCで
復旧中です!!
とりあえず数ヶ月はダイジョブかな(笑)

葵チャンもそうなのですねー。
しかも登るのも?
なんでですかね?やっぱり子犬のときの記憶とかなのかな
なんて思います。

△レラッチョさん△

レラッチョさんはじめまして!!
コメントありがとうございます!

いえいえ、検索してカブ山を見つけてくれたなんて
すばらしい(笑)
いや、検索の機能がすごいのか?こんなブログでも引っかかるのですね。

また、遊びに来て下さいNE。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

