
Category : スポンサー広告

秋の日差しと秋の香り

Category : 日常
気づけばもう十月

外で感じる風や空気に秋を感じる今日この頃。


ちょっと寝坊した休日の朝

散歩がてらテラスがある喫茶店にブランチ。

お目当ては

おやつ!!

↑コレ

おやつがおまけでもらえます。ケッコーデカイー!!
(タダとか安いに弱いカブ山家 汗 )

おやつをもらった後は
まだなにかもらえると信じて疑わないシロクロ。

期待の眼差し

もちろんもらえず(笑)




秋の日差し
あれだけ強かった

夏の日差しも

ようやく秋らしい優しい

秋の日差しになってきました。

夏の強いコントラストも好きだけど

秋の優しいコントラストも気持ちよし





帰り道はぶらぶら

寄り道しながらぶーらぶら

ところどころから

キンモクセイの香りが

あまーい香り

あまーい香りが秋を感じさせてくれました。



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

緩やかな日差し♪

めっきり秋らしい陽気になりましたよね。
賑やかな夏から落ち着いた秋に...カブ山さん地方♪素敵な喫茶店があるんですね~ぇ(^_^)v頂けるおやつも魅力的ですが眼力が可愛いカブ山さんが魅力的っ☆

No title

お散歩コースに、ワンコOKな喫茶店があるなんていいなぁ~。
ワンコ連れには、カボチャクッキーサービスですか?
この大きさは嬉しいですね。
日中でもお散歩が出来る優しい太陽の季節になりましたね。
ワンコと一緒にブランチなんて、お洒落~♪

○レラッチョさん○

ホントに急に秋らしくなりましたね。

カブ山さん、眼力の次はついつい

手が(前足か・・)

出てしまいます。

○かよこさん○

お散歩コースといっても
休みの日バージョンですねー。
結構な距離かも(汗)

これからの季節は天気がいいと
ちょっとの散歩が気づくとガッツリ散歩
になってる事が結構あります。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

