スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カヌーキャンプは秋の色@中禅寺湖

Category : キャンプ
akiiro.jpg



紅葉前線がだんだんと南下してきましたね。

今週は紅葉が気になる中禅寺湖で2泊3日のカヌキャンです。

天気も大きく崩れることもなく


美味しいキャンプごはんに

鮮やかな紅葉

ステキな出会いありと


のんびり紅葉キャンプでした。

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

素晴らしい~!

おお~!!
真っ赤な紅葉にため息が出ちゃいます。
今年は赤の色付きが最高ですね☆
素晴らしい景色を楽しませて頂きました~。

のんびり静かな湖を漕ぐのは楽しいけれど、中禅寺湖って午後から荒れますよね~。
私達も去年、かなり怖い思いをしました!
写真を撮る余裕も無いってわかります。
波だけじゃなく風も吹いて、必死で漕がないと前に進まなくなりますよね。

ワンコと一緒にカヌーは時々ワンコの息抜きしながら遊びも無いとね!
家は、あまり長い時間乗り続けると、女のコの葵はもう、帰りたいよ~って文句を言います。

日光

男体山に中禅寺湖♪そして燃ゆる紅葉♪...悠々とカヌーを楽しむカブ山さんに紅葉した真っ赤な葉が引き立って綺麗です~(o^∀^o)


キャンプで撮りためた四季折々の素敵なお写真で個展が開けそう♪♪
カブ山さんファミリーの撮るお写真って綺麗でセンスあって素敵です!!

☆かよこさん☆

今年はタイミングよく行けました
すごく綺麗な紅葉でしたよ。

そう、午後から荒れるのはわかっていたんですが(汗)
風と波でおもう方向に進めず大変でした。
ちょっと弱まった隙に急いで帰ってきました。

我が家はどっちかというとカブ山の遊び場所探しがメインのような・・・(笑)

☆レラッチョさん☆

カヤックから眺める紅葉や四季折々の風景
一度やると病みつきになる事間違いなしです!!

ステキなお言葉ありがとうございます。
ただ、ロケーションとか天気とかがいいだけですよー
ロケーション、アングルが命ですから(笑)

No title

中禅寺湖 紅葉カヤックもいいですね。

やはり、水辺からすぐ紅葉が、ある方が写真はいいですね。

クルマで走りながら横目では、眺めた時は、奥利根湖の方が、色はあざやかっだったねって、感じでい

たのですが・・・。

今年は、あと1回ぐらいしか、紅葉カヤックには、行けないかなって、感じです。

次は、亀山湖ですね・・・・・。

No title

紅葉バッチリですねi-266
我が家はいつもタイミングを外すので、
こんなキレイな写真を撮れたことがありませんi-241

中禅寺湖、やはり風が強いのですね。
カナディアンではキツイかなぁ~i-201
でも一度は行ってみたい!

☆ハラさんさん☆

そうですね、中禅寺湖は山全体が燃えるって感じではないですが
緑と紅葉のバランスが好きです。

でもやっぱりカヤックからの眺め!最高でしたね!

亀山湖は12月頃ですかね。もうちょっと水質がよければなぁ~。
ジャングルっぽさは好きです。

☆あきぴさん☆

今年の中禅寺湖はタイミングがよかったです。
紅葉ってタイミングが難しいですよね~
っていうか運ですね。今回は運がよかったです。

カナディアンでゆったりっていうのもありですよー。
中禅寺湖は、朝漕いで午後はまったり夕暮れ漕いでって感じですかね。

次は春ですかねーよかったらご一緒しましょー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

