
Category : スポンサー広告

焚き火キャンプ@朝霧高原

Category : キャンプ
いよいよキャンプシーズンINな11月
焚き火な季節がやってきました

とりあえずカブ山の3歳を祝ってという理由をつけて
久々の朝霧ジャンボリーです!!

焚き火キャンプ


天気はいまいちパッとしませんでしたが
この季節にしては驚くほどに暖かく
(焚き火にはちょっと暖かすぎた位)
すごしやすかったですが
雨にも降られず
食べて飲んで遊んで食べての
楽しいキャンプになりました




PB021828.jpg PB021838.jpg PB021868.jpg PB021883.jpg PB021839.jpg PB021896.jpg 
PB021889.jpg PB032089.jpg PB021911.jpg PB021918.jpg PB032040.jpg PB032021.jpg
PB032061.jpg PB031944.jpg PB031972.jpg PB032158.jpg PB032191.jpg PB032102.jpg
PB032219.jpg PB032221.jpg PB032239.jpg PB032227.jpg PB032195.jpg PB032160.jpg


追伸

カブ山3歳に加えて
カブログも一周年を迎えることが出来ました
適当にはじめてみた一年前の今頃
更新も不定期ながら一年がたちました

コレだけ続けられるのも
カブ山やcubma
こんなテキトーブログにコメントくれる皆様
ウォッチして下さっている皆様のおかげです
なんか感謝です!!

これからも程よい加減で続けていければと思います

立派なアウトドア犬を目指して!!


 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

おめでとう♪

カブ山さん3歳&ブログ1周年おめでとうございます。
山の紅葉がキレイですね。
これからも素敵なお写真、楽しみにしてます♪

アウトドア♪アドベンチャー

カブ山さん生誕&ブログ1周年記念キャンプ♪楽しんで来ましたね!(b^ー°)カブ山さんと行くキャンプ&アウトドア♪凄く魅力的☆...キャンプ経験ゼロの私m(_ _)m毎回ワクワクしながら綺麗なお写真や美味しくて楽しいレポートを楽しみにしています♪♪

カブ山さん着用の服アウトドアに実用的でファッショナブルでカッコいぃっ(^O^)/

No title

カブくん、3歳のお誕生日オメデトウi-189
もう立派なアウトドア犬ですよ~♪
この一年も怪我や病気もせず、楽しいことがたくさんありますように!
カブ家ブログ1周年もおめでとうございますi-189
ステキ写真とオサレなライフ、楽しみにしておりますi-237

「キャンプシーズン到来」って犬連れならではのコトバですよね(笑
我が家も来年にはいつものペースで行けるといいな~

おめでとー!

カブちゃん3歳おめでとう!
3歳といったらもう立派なオトナですね。
一緒に薪拾い手伝ってくれるなんてスゴイ!

キャンプはじめたばかりの頃、ちょうどこの時期に朝霧ジャンボリー続けて通いましたよ。
やっぱり目の前に見える富士山は、いいですね~。
写真見ていたら、また、行きたくなっちゃいました!
そうそう、今回登場の木製のマグカップがやたらと気になりました~。
ぬくもりがあっていいな。。。

ブログも1周年オメデトウございます☆
nozayonさんの写真が好き!
何気ない日常も好き!
これからも、ブログUP楽しみにしています。

◎はなちゃんママさん◎

ありがとうございます!!

年々一年が過ぎるのが早くなってきてる気がします 汗

もっともっとゆっくりと過ぎてくれればいいのに。

なんて思っていると余計に早く感じてしまうー。



◎ レラッチョさん◎

楽しんできました!!

愛犬とアウトドア、お勧めです!アウトドアって非日常な体験ですよね(我が家は日常!? 汗)
そんな体験をしていると犬と人との間に普段の生活ではない何というか
信頼関係というか、なんだか一言では表せないそんな関係が築けると思うのです。

カブ山さんの服。アルファアイコンというブランドの犬服です。ちょっと高いけど
なるほどな性能です。

◎あきぴさん◎

ありがとうございます!!

アウトドア犬としてカブ山はどう思っているのか分かりませんが
ますます磨きをかけて行きたいと思っております。

ワン連れな方たちはある意味これからシーズンですね!
キャンプ場は空いてくるし、ご飯する時のテラス席なんかも空いてくるし。

ボコペコ家においては今年はとても大変な年だったと思います(僕らがそんな簡単に一言では
表せないくらいに)
キャンプ場やアウトドアシーンは逃げません!!
来年こそはどっか行きましょー!!



◎かよこさん◎

ありがとうございます!!

薪拾い、ちゃんともって来てくれればいいんですが、棒で遊んでくれると思って
くわえながら喜びの舞を披露してくれます 笑

朝霧ジャンボリー!我が家は秋冬の定番でーす。特に冬は富士山が綺麗ですよね。
空いてるし、ちょっと安いし。

木製のマグは「ククサ」と言う北欧地方に伝統的に伝わる食器です。
送られた人は幸せになるといいます。

長く使って味が出るような物や道具っていいですよね!

写真ももっといい味出るように頑張りすぎずにガンバリマス!!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

