
Category : スポンサー広告

休日の過ごし方

Category : 日常
 今週はアウトドア活動はお休みです。

 たまには家でゆっくり過ごすのもいいかなと。

 朝はゆっくりめに起きて午前の散歩

PC017458.jpgカブmamaが郵便局に行っている間
ふたりで日向ぼっこ。

近所のおばあちゃんと、なにげない会話。

なんか、カブが家に来てから通りすがりの人とか
犬好きな人とか、いろんな人と会話ができて楽しい。

山の中の挨拶は普通に出来ても、
街中歩いてるだけじゃ最近は
なかなかそんなこともないもの。
あいさつってやっぱり気持ちがいいものだなって
カブが来てから感じる。

ちょっとだけ(笑)カブに感謝。




今日から12月。今年もあと1ヶ月です。
忘年キャンプシーズン。飲みすぎには気をつけて!!



20091210409.jpg

こんなんなっちゃいますYO!!


Comment

No title

ははっ♪
カブさん、酔っ払いだ~(笑)

可愛すぎる♪

ワンがきてくれたおかげで、私も交友関係がすごく広がったこの1年♪
ルースに感謝のキモチでいっぱいです♪
ブログを通じてこうしてお知り合いになれた方も沢山できました。

これからもよろしくです(*^^*)

●luzママさん

そうなんですよね、
今まで以上に、いろんなところへ行ったり、
人、犬に出会ったり、
散歩してなかったら、気づかなかった事とか
何というか、もう感謝ですね。

こちらこそ、よろしくおねがいしますー。

No title

ワンコが一緒だと、自然と人と挨拶できますよね~。
ワンコを通して会話が始まり、年齢を超えたお友達もたくさん出来ました。
全てに優しくなれる。余裕が持てる。そんな気がします。
これも、ワンコの癒しパワーのおかげかな~?

↓芦ノ湖カヌーに行かれたのですね~。
私も、最終カヌーは芦ノ湖。と思っていたのですが、今年は実現ならず・・・。
来年こそは、トライしたいなぁ・・・って思っています。

●かよこさん

>全てに優しくなれる。余裕が持てる。そんな気がします。

そうですね!
人、自然に優しく。自分、ワンを大切に。な感じがします。

芦ノ湖カヌー、日帰りにはいいトコですね!
今年は暖かいから、まだいけるかも。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

