スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜遊び

Category : 日常
yoasobi.jpg

日曜夜は夜遊び

じゃなくて夜散歩

夜の散歩もちょっと肌寒くなってきましたね

そんなときは公園で走りまくれば

熱くなるのさ


fuyudane




走った後は

ビールが美味い!!

もうこんな季節!?



ビールで季節を感じる飼い主より





テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

冬味覚♪

味覚と喉ごしで季節を味わうって最高~♪(^o^)/カブ山さんも楽しい夜散歩...カブ山さんと沢山季節感を感じる夜の公園も楽しいですね~っ♪

No title

いいですね~。
夜散歩の後は、ククサで乾杯ですか?
この器で飲むとひと味違った味が出そう・・・。

調べてみたら、初めて使う前に洗礼の儀式が要るらしいですね~。

No title

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


○レラッチョさん○

夜の公園。

ウハウハな犬。

一眼を持ったおっさん。

想像して下さい・・・・


わかるでしょ(笑)

○かよこさん○

そう、洗礼の儀式。

北極星に想いを馳せて・・・・なんて言いますが

まぁ日本人なのではじめはお酒で使いましたが

塩味を感じれたのでOKだったんでしょうか?

大分使い込むと全然感じませんよ!!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

