
Category : スポンサー広告

夜景と朝日としぞーかおでん

Category : キャンプ
yakeicamp.jpg


「山奥で満天の星空を」っていうのもいいですが
たまにはこんな夜景キャンプはいかが?

先週の事ですが、空気も澄んだ11月後半戦綺麗な夜景が見たくて
キャンプをしてきました。

午前中は風びゅーびゅーでしたが夜になったらピタリと止んで
この季節にしてはすごしやすい夜でした。

なんだか今年はキャンプ運に恵まれてる(笑)



PB252883.jpg PB242745.jpg PB242805.jpg PB242822.jpg PB242830.jpg 
PB242840.jpg PB252860.jpg PB252856.jpg PB252889.jpg PB252892.jpg PB252899.jpg



今年は寒暖の差が激しく感じます

体調には気をつけてキャンプしましょう!!(もうしないって?)






 





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

夜景&おでん

真っ暗なキャンプ場から下界の見事な夜景を見下ろしながら美味しいおでんを食べて冷えてきた手先を可愛いカブ山さんに暖めて貰いながらゆったり過ごす至福の時間♪素敵です♪♪

素人の単純な質問です(^O^)/..降雪する冬場はキャンプもオフですか??

■レラッチョさん■

下界の夜景をボーっと眺めていると町がとても小さくて
その中で起こってる些細なことやつまんない事なんか
どーでもいいななんて思える場所です。
たまにここに来てボーっとすることにします 笑

冬場のキャンプですが装備さえしっかりしていればとても快適にキャンプできます!!
我が家はヘナチョコなんで真冬はほとんどしませんけどね。

No title

この夜景、函館かと思っちゃいましたよ~!
夜景の灯りも見られて富士山までセット!
すごく贅沢なキャンプ場ではないですか?
もしかして、貸切?

No title

いいキャンプ場ですね~。なによりの贅沢だと思います。こういう時間の過し方って。
羨ましいな~。

今年は旦那さんのお仕事も私のお休みも不定期になってしまい全くキャンプに行けずじまい・・・
私もこんな贅沢な時間を過したい~!!!
しばらくはいけそうにないのでこの「カブログ」ブログでキャンプ気分だけでも味わいます(笑)♪

■かよこさん■

たまにはこんな都会派キャンプはいかがでしょ。 

夜景に萌え~っとしながら 笑

平日なんでもちろん貸切でさらに贅沢なキャンプでした。

これから空気も澄んでさらに綺麗なんだろうなぁ。

■luzママさん■

世の中に贅沢と言えるものは数あれど

こういう事を贅沢と思える事って素敵だと思います。

お仕事がんばれる人は遊びもその分楽しめる人だと思います!!

頑張れ!LUZ家!ガンバレ、オレ (おいおいっ)


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

