
Category : スポンサー広告

冬のランタン

Category : 道具
PC183126.jpg

先日、マイクスのポイントの有効期限が切れます的な
お知らせをもらったので
久々にお買い物ー。

前回の入荷の時にそのうち買おうと思っていたら買えなかった
(灯油だし明るくないしそんなに売れないだろうなぁーと思っていたら意外に人気だった)
ペトロマックスHL1ストームランタン
無意識のうちに買っていました(病気)

PC183138.jpg

家でもキャンプでも石油ストーブな我が家には
灯油を使えるので助かります。

何より非加圧式なので音がしない、炎のユラギがいい、燃費がいい
値段が安い、といいことばかり。

フリー&スローな我が家にはぴったりのランタンです。

寒い夜も炎を見ながらお酒を飲めば心も体も暖かくなる事まちがいなし。


箱はカブ山にあげます 笑

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

灯り

柔らかい灯りの下で呑むお酒の味は格別でしょうね~(^_^)~♪
カブ山さんファミリーの冬には暖炉が似合いそうだな~!?

△レラッチョさん△

そう、冬は暖炉の前で片手にブランデーを回しながら
もう片方の手で猫をなんてやっていると
猫が好きなのか天敵なのかシッポを振りながらの
ガウガウ攻撃のカブ山が・・・

暖炉も猫も無理なようです 笑

ブランデーだけにしときます。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

