スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぶらっと

Category : ドッグラン
今週はなんにもしない、どこにも行かない予定でしたが、
そこは、nozayon家。
2日も家で、じっとしてられません。

来年の、カブ山さん年賀状用の写真でも撮りにいこうかなぁと思い立ち、
足柄のランでも行こうかっていうことに。

午前中は天気がいいっぽいんで、その内に終わらせてしまう作戦です。

一路、東名を西へ。家からだと1時間弱で到着です。
小腹を満たす為、途中、足柄SAへ。あれれ・・・


足柄SA
リニューアル終わってるー。
という事は、ランも完成してる?
あたらしく、ショップも出来てる?
なんて、テンションがUP
カブ山さんもここはランがあるのを
知っているので、テンションUP

とりあえず、ちょっといってみようかなんて
はじまりました。

expasa足柄
いつ終わるんだろうと思っていながら、あまり気にしないでいたんですが。
11月25日にリニューアルオープンらしいです。
名前もオサレにEXPASA足柄らしい。
ずいぶんキレイになってました。
とりあえずランめざして行ってみましょう。




工事中は、小、中型犬用のドックランはあったので、
大型犬も可って方に行ってみました。

案内看板 この先ラン ラン全景 アジリティーも きのこスラローム ジャンプ!


リニューアル前と変わって感じたことは、
とても犬連れにとって、やさしい仕様になった感じですね。
あっ、そういえばプールがなくなってましたね。
夏場なんかは、結構人気だったのにね。


フットシャワーまで フック1 フック2


ニアミスあっそうそう、このSAネコ山さんが多いので猫を敵と思っているお犬は気をつけたほうが。

気をつけていたのに、チンピラカブ山。
ねこ山さんとニアミス!!
すでに威嚇&シッポメーターMAX。

チンピラと目をあわせちゃダメだよ。



カブ山さん
ちょっと、遊びすぎたらしく気づけば時間は昼近くに。
天気も気づくと雲が多くなってきて
天気も下り坂だし
富士山も見えなくなちゃったし
ランに行く予定が
行く前のランで遊んでしまった。
という事で、
御殿場で、アウトレットでも寄って
帰ろうかーになっちゃいました。

まぁ、いいよね、こんなのも。
カブ山さんもいい笑顔出たし。

そうそう、このSA最近増えてきた
一般道からも来れるSAのようです。
そのおかげかけっこうな、賑わいでした。

なんか、SA紹介になってる(笑)










Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

