
Category : スポンサー広告

Comment

No title

お山ハイクの良い季節ですね~。
体を動かしていれば、ポカポカになるし、
お山の上からの景色を眺めれば、達成感だって得られる♪
青い空の下、気持ちの良いトレッキングでしたね~。

カブ山さんのダッシュ、ベストショット上手く撮れてますね~。
ユニホーム着て、何の部活動??

明日、初めての雪原スノーシューに出かける予定・・・
冬は冬の楽しみ見つけないと~!って事で、
おもちゃみたいなスノーシューポチッちゃいました!

◎かよこさん◎

この季節のお山は気持ち良くて大好きです。
こんな低山でもテッペンで食べるおにぎりは格別です。
(食べることばっか 笑)

部活は忍者部(意味不明)に仮入部中らしいです。

スノーシューいいなぁーいいなぁー
楽しんできて下さいね!!

スタート♪

三浦を見渡せるプチ富士山からカブ山さんファミリーのスタートですね♪♪
お山でダッシュするカブ山さん☆カッコいぃ!(b^ー°)

◎レラッチョさん◎

正月ボケも徐々に通常の生活に。
一年中正月ボケしていたーい・・・

今年も始まりました。
今年も部活動がいそがしいカブ山です。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

