スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

飛ぶディスクと飛ばないディスク

Category : 日常
dorayakitodisk.jpg

春の陽気な水曜日
外での活動時間もだんだん増えてうれしい季節

今日は河原でディスクしているカブ山とcubmaを見ながら
ワタクシは飛ばないディスク(どら焼きとも言う)を食す

春ですね~


P4187799.jpg

ディスクを食べ終わったら楽しんだ後は
川でクールダウン

春ですね~

kannsouchu-
全身ビショビショになっても
ちょっと走れば乾くいい季節

人間が入るにはちょっと冷たいけど
犬には気持ちよいのかな

カブ山には内緒だけど
川にちょっと流されていたカブ山(笑)

早くもフェリーグライドの練習か!?

春ですね~





テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

No title

ディスクにしてはどら焼きっぽいなぁと思ったら・・
どら焼きかよっ!見てるとお腹空きますって。。
菜の花が咲いたら川にザブン!の季節ですね。
やっと梅が咲いた先日、川に入ったモリーは震えてたけれど(寒)

□モリパさん□

とってもよく飛ぶ美味しいディスクでした。
やっぱり外で食べるのは美味しいです。
今年の異常な寒さでも、桜前線は着実に北上しているようですね。
モリー地方にも早く春が来ますように。

春ですね~♪

水遊びが気持ちよい季節になりましたね!
カブちゃん、びしょ濡れ~。
初泳ぎしちゃいましたか!

ディスク犬って、投げるほうも上手くないと難しいですよね。
私、全然ダメ!
なかなか飛ばないです。
こんな人は無理せず、ドラ焼きでも食べてた方が良いのかな~?
飛ばないディスク美味しそう♪

No title

あれ~? なんか見たことある景色(笑)
。。でも撮る人が違うと、こうもいい場所に見えるモンですか ̄▽ ̄;

時間差で午後ウチもドボンしちゃいましたが、
ビミョーに天気が悪くなってきてその後の乾きがイマイチでした~

飛ばないディスク、アタシも食べたい。。ジュルッ

□かよこさん□

ディスクって、なんだかんだ投げる側の問題なんですよね(たぶん)
我が家は冷やかしでやる程度なんで練習も何もしませんけどねー(笑)
もっぱら飛ばない方のディスクの練習に励んでいます・・・

でも、犬が泳いでる姿って一生懸命で笑っちゃいますよねー。
確実に僕より泳げるけど(汗)

□まさきさん□

またまた、変わんないですよー。
工事が終わって川へのアクセスがいい感じになりましたね!!

あの日は午後から天気崩れそうだったので、午前中勝負だったんですよー。
今度はミサイルを見せてもらをー。
飛ばないディスクいっぱい持って来ます(笑)

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

