スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハーブな犬

Category : 日常
harbnainu.jpg


最近のcubmaのハーブブーム?に乗っかって
今日は千葉にあるハーブアイランドまで
アクアラインでひとっ飛び




飼い主たちはハーブや自家製野菜を
心行くまで堪能

P4256078.jpg

バジルのパスタと大盛りサラダ

これだけでお腹いっぱいです
食後に飲み放題の
メタボ対策ハーブティーをがぶ飲みしたので
大丈夫だと思う・・・(何が?)

ドッグラン

カブ山は敷地内にあるドッグランを
心行くまで堪能

今日は気温も日差しも初夏を
思わせるような天気

お犬には厳しい季節になって来ましたね
人間にもだけど
今年はどこに避暑しようかな?


んな訳でかぶ山は暑さ対策に
水をがぶ飲みしたので
大丈夫だ(しむけん風)





ハーブって育てるのも料理に使うにも
奥が深い!
勉強になった一日

帰りは今話題のアウトレットへ
P4256103.jpg

人が凄かったのでとりあえず
アウトドア系ブランドをサーッとチェック
まぁ実際アウトレットって買うもの無いんだけど
旬な場所ってことで

お犬連れ目線で見ると
あんまり犬連れには優しくないな
我が家的にはあそこまで行くなら
森まき行った方が全然楽しい!!

滞在時間おそらく2、30分くらいで
アクアラインで帰宅(近いのはいね)



帰り道や帰宅後
なんだかハーブの香りがする(カブ山から)

P4256044.jpg

↑原因コレ↑

ドッグランにもミント?が沢山生えていました
今日はまさにハーブな日






テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

No title

ドッグラン付きのハーブ園、楽しそうですね~
食事もおいしそうだし・・・飼い主もかぶ山さんも(笑)
ってーかハーブティーがぶ飲みって。。どんだけ飲んだのかと。

△モリパさん△

なかなか、お犬に優しいハーブ園なんで
平日にも関わらずお犬率高し。です。

ハーブティー
メタボに効くっていうブレンドだったから・・・(笑)
うん、ちょっと食べ過ぎたー。

No title

ハーブって色々な効果が期待できそう~。
香りに癒され、見た目も鮮やかな緑のパスタっていいですね~。
ドッグラン走りまわって、いい香りのカブちゃん。
天然の虫除けスプレー付きのランだったのですね。

アクアライン、私も一度だけ走った事があります。
海を渡れば、都会から一気に田舎にワープって感じですよね♪

No title

我が家も今年はハーブを植えようと思っていたのです。
そして、生ハーブティーで優雅なひとときを過ごす予定。
すでにハーブティー用のポットは買ったのに、
肝心のハーブ苗がまだ植えていないので、どうなることやらi-201

カブ家とは何かといろいろカブるなぁ。
これはきっと、うん、そうに違いない(笑

ハーブ

千葉にハーブ園&ドッグランがあるんですか~♪

ハーブって味も香りもイイですよね~(^O^)/私のメタボってきたジジィの身体に渇を入れて貰うべくハーブを愛用するかな~f^_^;

△かよこさん△

ハーブの色々な効果の中で蚊除けになるなんて種類もあったり
するので今年はそれを家の周りに植えれば・・・なんて思ってますが
どうなんでしょうね?
でもやっぱり美味しく頂くのがイチバン!!

△あきぴさん△

おーっハーブでカブったー(笑)

生ハーブティーとは優雅な!!
是非、メタボに効く配合でお願いします。
じゃあ今年はカヌーdeハーブティーで!!

△レラッチョさん△

アクアラインを渡ってちょっと走った大多喜というところに
あります。ドッグランも今の季節は緑がいっぱいで気持ちよいです。
これからの季節はちょっと暑いかなー。
ハーブでメタボを解決です!レラッチョさんも是非(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

