
Category : スポンサー広告

お山のキャンプは五月雨(さつきあめ)

Category : キャンプ
amecamp.jpg

ゴールデンウィークも今日でおしまい
我が家のゴールデンウィークは真ん中にポツンとありました
もちろんキャンプ

今回はちょこもな家が長野のお山でキャンプ中だったので
ちゃっかり便乗キャンプ

そこは犬たちが生き生きと過ごせる場所
もちろん僕たちもイキイキと(笑)

笑いあり、満腹あり、夜中の豪雨あり、しとしと五月雨あり
二日酔いあり、そして何より犬たちの笑顔あり
なキャンプでした



P5016117.jpg P5016123.jpg P5016193.jpg P5026220.jpg P5026285.jpg P5026287.jpg
P5026306.jpg P5026317.jpg P5026340.jpg P5026379.jpg P5036684.jpg P5026406.jpg
P5036607.jpg P5036457.jpg P5036453.jpg P5036485.jpg P5036518.jpg P5036676.jpg P5036580.jpg


P5036475.jpg

monaccho



P5036634.jpg


やっぱり、笑顔でキャンプが一番なのだ

Special Thanks to ちょこもな家




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しいGWでしたね。
みんな表情がよくて楽しさが伝わりますよ~
濡れた道を行く3匹の後ろ姿の写真、何か物語りが感じられてオキニです。
・・・ホントはワイルドなベーコンを見ておなかがグーグー鳴ってるのだけれど(笑)

No title

うわー どれも素敵な写真ばっかで感激(*´∇`*)

カブ家のおかげでウチのワイルドレベルは2段飛ばしくらいで
あがりました(笑)
次回のキャンプに役立てたいコトいっぱいですよ♪

カブくんと2ピキのビミョーな距離も思ったより埋まったかな?
忘れないウチにまた多摩川にも遊びにきてくださいな☆

今度は漕ぎ漕ぎもご一緒できたらいいなー

No title

みんなと一緒の楽しいキャンプだったのですね~。

森の中、小川にカブちゃん、大満足ね。

どれもこれも、とっても良い表情ばかりだわ~。

○モリパパさん○

みんな、イキイキ!ワイワイ!で楽しいキャンプでした。
ながーく続く一本道を3匹が蛇行(笑)しながら歩いて走って
なのでなかなか撮りたい絵になってくれなくて。
でもやっぱりお腹いっぱいが一番です!!

○まさきさん○

どうもです!キャンプではお世話になりました。
ワイルドレベルが2段飛ばしとは(笑)
じゃあ次回はカヌキャン倍々の4段飛ばしでいきましょー!!

時間の問題とは思ってたけどちょこもなとの距離も
予想より早く近づいてくれたような気がするー
ニアミスしまくってたしね(笑)

これからの季節はカヌキャンだー!!

○かよこさん○

雨の中でも楽しくキャンプして来ました。

ワン達のイキイキした表情を見てるだけでも楽しいですね。
飼い主達の方が楽しんでたのは内緒ですけど・・・ねっ。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

