スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カヌキャン@中禅寺湖 カヌー編

Category : カヌー
chuuzennjiko.jpg

続いてカヌー編

一日目は夕方に艇を組み立て、
その後カヌーで駐車場からテント前まで荷物を運んだくらいで終了

二、三日目は天気も回復して朝から湖に漕ぎ出しました

朝はカヌーで湖を、
風が出てくる午後は湖畔でまったりと
中禅寺湖を満喫な二泊三日のキャンプでした

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

定番♪

中禅寺湖でキャンプ♪昨年も綺麗な景観を見せてくれた湖畔キャンプ(^O^)中禅寺湖辺り..栃木はフラッと出向くけどカブ山さんファミリーの写真を観てると別世界♪♪

No title

凪いだ湖面を進む舟。静かな静かな水面旅ですね。
わたくし水は怖いので山登りなのですが、しばらく味わってない自然の空気感を感じました。
霧の中を進むカヌーも幻想的だなぁ。

No title

神秘的~!
こんな素晴らしい風景が見られるって素敵~♪
いいなぁ、中禅寺湖。
荒々しい波の中禅寺湖のイメージがあるけれど、
霧の湖上をす~っと滑るように進んだのですねぇ。

白い虹は、不思議!

□レラッチョさん□

我が家の定番!ロケーションはBEST5に入るんじゃないかって位いいですよ。
だから毎年行っちゃうんだなー。

別世界だなんて(汗)ロケーションがいいだけですー。
中禅寺湖の美しさに感謝です。

□モリパパさん□

湖ならではの凪ぎな湖面の水面旅。
カヌキャンだけはなぜか早起き出来るのはこのせいです(笑)

こんなテキトーな写真で自然の空気感、感じてもらええれば幸いです。

霧の中は方向感覚がなくなります。よく知ってる湖だから遭難はしなかったけど。
しかも濡れる(汗)

□かよこさん□

今回の中禅寺湖はホントに神秘的でした。
こればっかりはカヌイストの特権ですね。
中禅寺湖は荒々しさと静けさが両方楽しめる?ので僕は好きです!!

白い虹は人工的に作るのは簡単だけど、
自然現象で見れるのは貴重だそうです。これは、ちょっと感動しました。

No title

カヌキャン、いいなぁ!
いつもながらステキ写真ですi-189
カブくんもとっても楽しそう♪
中禅寺湖、行くなら平日が良さそうですね~
行ってみたいけど、カナディアンだと帰ってこれなそうi-201
@強風

□あきぴさん□

ステキ写真をありがとうです。
中禅寺湖行くなら平日がいいです!(平日しか行った事無いけど)
これからは林間学校の季節なんでワン連れなら日程注意ですね。

いえいえカナディアンでも全然行けますYO~!!
むしろ絵になるし憧れです。

平日行くなら要連絡を(笑)ガイドしますよー!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

