
Category : スポンサー広告

台風一過の休日

Category : 日常
pankyousitu.jpg



台風一過の今日は、我が家の休日水曜日
今日はcubmaはちょこもな家でパン教室らしいので
カブ山と僕は台風一過の河原でひと遊び
その後カブ山は増水&強風の多摩川でウクレレの練習につき合わされる(笑)
やっぱり河原で弾くウクレレは気持ちいい


出来上がりの時間を見計らって僕らもちょこもな家にお邪魔
(途中の行程はあまり興味がない 笑)

P6207836.jpg

ちゃっかり焼き上がったベーグルなおしゃれランチを頂く
(それがメイン 笑 )
美味しいランチをありがとうございました!!


P.S.

まさきさん
カブ山の粗相すいませんでした(汗)
と言うか僕らが気づいてあげられなかったのがカブ山に申し訳ないです(カブは悪くないんだよね)

ベーグル美味しかったですー&おみやのチーズケーキも早速完食!
何から何までごちそうさまー
今度は我が家にもどうぞ来て下さいまし

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

o(^-^)o

最高のランチ☆手作りで焼きたてを味わえるなんて最高の贅沢です♪

No title

昨日はありがとうございました!
女子(←?)だけの時間もワンコわらわらの時間も
とっても楽しかったです♪ またぜひ!

チンピラがカブくん押しのけて甘えまくってすみません~汗
新たなトラウマになってないか心配です( ̄▽ ̄;)

p.s 全然大丈夫ですよ♪気にしないでくださいね~v-222
  

◎レラッチョさん◎

ホントに贅沢な休日でしょ!
食べるの専門でよかったー(笑)

◎まさきさん◎

こちらこそありがとうございました。
ずうずうしくもリラックスしちゃって。

大分、3ピキとも打ち解けて来たように思いますよ。
もともとカブ山、ほかのワンとは絡まないので
むしろ絡んでくるチンピラさん(笑)大歓迎です。

また食べに遊びに行きまーす!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

