
Category : スポンサー広告

カヌキャンは梅雨の空@本栖湖

Category : キャンプ
tuyumotosu.jpg

今週も行っちゃった(笑)本栖湖

今週はキャンプなのだ




P7058296.jpg

二日を通して梅雨空の本栖湖
ギラギラの日差しがないから昼間も遊び放題(笑)
雨に降られたのは夜だけとこの時期にしては◎

P7058393.jpg

梅雨空でも本栖ブルーは健在
何度、湖上に浮かんでもいいものです


P7058412.jpeg
今回お邪魔したのはオープンしたての
本栖レークサイドキャンプ場
なんだかレトロな感じがお気に入りの
キャンプ場

今年もまたお世話になります

朝7時から受付出来るので
一泊二日でもお腹いっぱい遊べる
のもお気に入り

なので到着→アサビーなのだ

去年の増水の為場内の地形が
若干変わった気がしますが
アサビーが美味しいのでオッケーです(笑)

なんかアットホームな雰囲気をもつ
好きなキャンプ場の一つです




P7058212.jpg

カブ山はスイスイ水泳特訓中
今回は新技
二つオモチャを浮かべると↑(クリックでもう一枚)

漕いで飲んで食べての
楽しい二日間でした
後は梅雨明けを待つのみなのだ



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんわ はじめまして♪
カヌー素敵ですね~カブさんも気持ちよさそうv-352
ほとりでビールもまったりしていいですね(*^^)
一度でいいからうちの子とも体験してみたいです!

No title

あ、香太ママみっけ!

本栖湖にいってましたか~
レークサイドキャンプ場は今だけですもんね。
広い湖も良いですが、狭くても雰囲気が良さげな湖とかどうでしょう?
最近ちょっと気になるキャンプ場があるんですよ♪

▲香太ママさん▲

香太ままさん、はじめまして!!

カヌーでキャンプでビールでのんびりと(笑)
最高ですよ!
是非、体験をー!!とってもオススメでーす。

▲あきぴさん▲

あれ!?香太ママさんとお知り合いですか?

そうです。本栖湖です。レークサイドです(笑)
年に2回位しか行けないですからね。

えーっとすごい気になるー。湖気になるー。キャンプ場気になるー。
いきなり一組で行くのは、危険です。僕らも連れて行かないと(笑)

No title

本栖湖ブルーやっぱり素敵!!
家からは遠いけど、毎週行けちゃう距離っていいなぁ~。
梅雨明けしたら、混み混み間違い無し。。。
梅雨の晴れ間を狙って、GO!ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▲かよこさん▲

そこまで近くはないですが、ちょうどいい距離にあるので
恵まれてますねー。ホントに毎週行きそうでコワい(笑)

そうですね~。梅雨明け&夏休みなんかに入ってしまうと
湖の上まで混み混みですからね!
あと何回いけるかな?

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

