
Category : スポンサー広告

カブちゃん大好き

Category : 日常
P6277899.jpg

今回はカブ山を好きで好きでしょうがない人の話


そのお方はカブ山が好きなあまりにカブ山の写真集を作って
カブ山家にプレゼントしてくれた
なんだかカブ山よりも飼い主の方が嬉しいというか
飼い主冥利につきるというか
なんだか小っ恥ずかしい(笑)

P6277898.jpg

中身はカブ山の写真がいっぱい(当たり前)
写真はそのお方が撮ってくれたもので
写真って撮った人の思いが伝わってくると言いますが
どの写真も愛情がいっぱい伝わってくるような写真がイッパイ
カブ山もリラックスしてるのが伝わって来ます

なんだか遅くなってしまいましたが

Special thanks to JJ&HAMA !!

いつでも遊びにきてね!!カブ山共々お待ちしております




テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

宝物☆

カブ山さんの写真集♪素敵なプレゼントですね(^_-)♪
カブ山さんのお宝が1つ増えましたね♪♪

No title

カブちゃん大好き♪のタイトル見ただけでワクワクしちゃう~。
自分で撮った写真で作ったのかな?って思っちゃいましたよ。

プレゼントだったんですね。
撮った人のカブちゃんへの思いが詰まってますね。

●レラッチョさん●

とっても素敵なプレゼントでしょ!!
カブ山にはどう見えてるか分からないけど、
カミカミしたりブルンブルンしてないので
有り難いものだと分かってる!?

●かよこさん●

写真とは面白いもので、
撮る人によって全然違う雰囲気に撮れたりして、
やっぱり写真は面白い!!と思う今日この頃。
デジタルになってもそこだけは変わらないのが
写真の難しくて面白い所。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

