
Category : スポンサー広告

非日常をあじわう@中禅寺湖

Category : キャンプ
hinichijo-.jpg

8月に入り暑さも本番
本来なら我が家はキャンプオフシーズンなのですが
この暑さ!!もう脱出するしかないと言うことで
天国に一番近い湖、中禅寺湖3DAYSです




夏休み期間とあってキャンプ場はまさに難民キャンプ(汗)

よく、キャンプは非日常を楽しむ為に行くのですなんて聞くのですが
我が家にとってアウトドアは日常そのもの
日常だからこそリラックスしてフリーなキャンピングが出来るのです

今回は学生の林間学校、子供会、バイクツーリングの団体、数家族合同キャンプ
などで賑やかなキャンプ場

我が家にとってはまさに非日常のキャンプなのでした

P7318911.jpg P7318924.jpg P7318952.jpg P7319027.jpg P7319033.jpg P8019053.jpg
P8019069.jpg P8019073.jpg P8019092.jpg P8019105.jpg P8019167.jpg P8019207.jpg
P8029209.jpg P8029244.jpg P8029257.jpg P8029266.jpg P8029288.jpg P8029323.jpg

ってな感じの中禅寺湖3DAYS
非日常をあじわうなキャンプ
過去に何度かした土日のキャンプをちょっと思い出した

ここへすべてのサンデーキャンパー様への敬意を表すとともに
我が家の恵まれた環境に感謝します


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

最初の写真、映画のポスターみたいですね~。
すごくいい感じ!

賑やかな中禅寺湖キャンプだったのですね。
でも、湖上に出ればのんびりゆったり。
キラキラカヌーも素敵~☆
澄んだ水、ここならワンコが泳いでも平気ですね。
青空も、スッキリ。
最高のキャンプ&カヌー日和で、羨ましい~。

No title

カブ山くん 気持ち良さそうです♪
難民キャンプ~
お隣さん 確かにちかいね 笑
カブ家のONは来月からかな?!

●かよこさん●

映画のポスターだなんて言い過ぎ~。
ありがとうございます。

普段と比べると大分賑やかでしたがたまにはいいかも~非日常感が(笑)
しかしそれでも湖上に出てしまえば別世界ですから
ちょっとホッとしたのもありまーす。
水もキレイだし空も青いし最高に気持ちよかったです。なにより涼しかったー。

●naktak1977さん●

久々の難民キャンプだったです(汗)
写真は撮ってないけど更に近くにテントが張られて行くという
人類皆兄弟を感じたキャンプでした。

来月あたりどっかキャンプ行きましょー!!

No title

難民キャンプと分かっていながら行ける
カブ家はスゴイi-189
林間学校とかちょー懐かしい(笑
我が家は土日休日組みなので、
平日行けるのがうらやましかったりもします。

そろそろ近づいてきましたねー♪ウフフ

●あきぴさん●

いつもな気分で出かけたのでまさか難民になるとは思いませんで(汗)
着いてみてビックリ!でした。
平日になれるとたまーに土日も味わいたくなります。たまーにね。

もうすぐですねー☆天気いいといいなぁー
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

