
Category : スポンサー広告

のんびりカヌキャン@小野川湖 その2

Category : キャンプ
bocopeco camp2

残暑厳しい日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか
そんな残暑を吹き飛ばせーとbocopeco家と福島は小野川湖へ行って来ました

「はじめまして〜」とは思えない程自然に始まってしまった(笑)このカヌキャン
そんな所もアウトドアな人&ワンならではの素晴らしいところ

飲んで、漕いで、食べて、遊んで、笑って、な3DAYSです

その2です

(あまりに暑いのでその1のコピペ↑ 笑)


前回の続き〜

P8230206.jpg P8230252.jpg P8230276.jpg P8230287.jpg P8230313.jpg P8230315.jpg
P8230328.jpg P8230332.jpg P8230336.jpg P8240340.jpg P8240344.jpg P8240384.jpg
P8240387.jpg P8240389.jpg P8240403.jpg P8240479.jpg P8240491.jpg P8240506.jpg
P8240523.jpg P8240583.jpg P8240545.jpg P8240567.jpg P8240618.jpg P8240588.jpg


3日間通してまさに夏!な天気
この季節にしては夕立や夜の豪雨もなく
最高の3DAYSでした
なにより、ワン達が楽しそうでよかった×2

わざわざお休みを合わせて頂いたbocopeco家にSpecial thanks
とっても楽しい三日間でした
また、休み取ってねミニ助様(笑)

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

No title

オールドタウンの写真、ステキすぎてウチじゃないみたい(笑
最後の「正しい枝のくわえかた」吹いてしまいましたi-278
そんなおちゃめな一面のあるカブくん♪

カブ家はぺんこのオンオフの激しさがウケたようで
何よりです~i-239

No title

ビューティフルロケーションですね
相変わらず写真がキレイ♪
カヤックも色々あるんだね〜  
俺も乗りたい〜
もうちょい子供の動きが落ち着いてから是非連れてって下さい!
今は多分迷惑かけそう、落ち着かないのなんのって・・・

No title

重なり合う山々を見ながらの静かな時間。
朝カヌ、キラキラカヌー、虹の湖、どれもコレも素敵過ぎます!!
オールドタウン、いいですね~。
実際体験しちゃうと、欲しくなるんじゃないですか?

キレイな川で最後にさっぱり水遊び、枝拾いも出来て良かったですね。
ワンコ達のイキイキした表情がとっても素敵です♪

No title

良い写真だな〜
オールドタウン?まさしくカヌー!って形のカヌーのことかな??
やっぱり気になる@アサカヌ。
本気で気になる@アサカヌ。

☆あきぴさん☆

湖に浮いている姿、絵になってましたよ〜
(ボコペコがおとなしくしてる時は・・・ 笑)

枝のくわえ方に関してcabma曰く「水の抵抗を減らしている」らしいです(親バカ発言)

ペンコちゃんのお地蔵様からのスイッチONはウケたけど
そこがまたカワイイ☆ペンコちゃんペ。

☆naktak1977さん☆

ホントにロケーションは最高の湖だよー。
船にも色々種類があるのです。これは話し出すとながーくなるので
詳しくはWEBで(笑)
是非是非体験を〜。
欲しくなっちゃうよ(そこは責任持てません)

☆かよこさん☆

そう重なり合う山々を見ながらのんびりツーリング。
このロケーションは小野川湖ならでは。最高です!!

いつかはオールドタウンと思っていたんですが
時期が早まりそうです(笑)

でもやっぱり最後はワン達の笑顔ですかね!

☆enduro1976さん☆

そう、カヌーらしい形をした綺麗な船です。
写真写りもいいでしょ!?

気になる@アサカヌ
ヤルシカナイ@アサカヌ

No title

相変わらずステキなお写真さすがです。
自分たちのカヌー写真ってほとんどないので
貴重な写真ありがとうございます。 ^^

また、近いうちにご一緒したいですね~
ちなみにあと2日夏休みあります@9月まで
うちは本栖湖を計画中です。

自分のブログの方はチマチマと当分キャンプ写真を
アップ予定です。

また、お会いする日を楽しみにしてます。 ^^

☆ミニ助さん☆

カヌー写真、一杯撮ったので次回に持って来ますね!
それにしても小野川湖にバッチリはまってましたよ〜bocopeco家。

本栖湖計画中ですと!?
予定が合えば是非〜
9月の予定が出たら連絡しますね☆

ブログの写真も楽しみにしております!

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

