
Category : スポンサー広告

日曜夜散歩

Category : 日常
日曜日は、仕事の後の夜散歩

今日も、いつもの様にご飯を食べてから出発です。

今日はどこ行こうかねー何ていいながら。

出来るだけ同じコースは回らないようにしてるんで、
歩きながら決めます。

ダッシュしてもらおうかな~と思いグランドへGO!
この時間なら貸切だぜー。

じゃあボールで遊ぶ?って散歩バックの中を物色。

あ・れ・・あれ・あれ?
ボール忘れてきたよー!!カブ山さんゴメン。

P2273911.jpg

ガーーーーーーーーーン。


もうすでに、カブ山さんは遊びモード。
・・・んーっと。困ったときの「探して?」コマンド発動!!

まぁ、無いけどねーっと思いながらも、カブ山はルンルンで探索中。

あきらめたら、帰ろうかなと周りをブラブラ。していると。


向こうの暗闇から、ウガウガしながら自慢げにボールをくわえて
こっちに走ってくるカブ山。

おーミラクル。

今日からミラクルカブ山と改名しようか?

でも、自慢しにボールを持ってくるのはいいけど、
ウガウガしてやらねーよみたいな顔して、走ってくのはやめてください。
そこで、「投げてー」みたいに、ボール放すとかわいいんですけど(笑)

まぁ今日は、ミラクルがおきたんでよしとします。

10投ほど遠投して家に帰りましょう。

20101219685.jpg

この時期の楽しみは、途中のイルミネーション。
今日は近くのレストランのイルミをチェック。

ボール。放したらどうよ・・・

Comment

かぶ山さんカワイイ!!

名探偵ですなぁ~((@o@))

■hamamiさん

もうちょっと金目の物とか、
トリュフとか探してくれればね~(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

