
Category : スポンサー広告

気持ちのいいキャンプ@野反湖

Category : キャンプ
nozorikocamp.jpg


肌に感じる風が秋を思わせる、そんな気持ちの良い季節になって来ました
そんな訳で気持ちのいいキャンプ場で今回はトレッキングキャンプ!!

今回は群馬県にある野反湖(のぞりこ)キャンプ場をベースに
トレッキングキャンプです

キャンプ場はバンガローが第一、テントフリーサイトが第二
もちろん僕らは第二キャンプ
(第二キャンンプ場は車両侵入禁止なのでリアカーでサイトまで行きます、10分弱)
車両×、フリーサイトと僕らの大好きなロケーション

聞こえるのは鳥のさえずりと風の音

人工的な物もほとんど見えないロケーション(湖は人工 笑)
まさに気持ちのいいキャンプでした

P9261023.jpg P9261018.jpg P9261120.jpg P9261127.jpg
P9261137.jpg P9261143.jpg P9271252.jpg P9271303.jpg


人も少なく僕らなりのリラックス&フリーなキャンプが出来たかな
なんておもえた秋のキャンプシーズンinな野反湖キャンプでした




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

夏も終われば、お山キャンプも良いですよね♪
シメにカヌキャン、行きたかったi-241

カブくんの華麗なジャンプ!
こういう姿を見ると、犬ってカッコいいな〜ってホントに思います。

トレッキング編も楽しみi-179
ん、リヤカーにカヤックが積んであるようですが。。

No title

湖と青空と雲。とっても素敵~!
ワイルドなキャンプ場だけど、ロケーション良さそうなところですね。
でも、リヤカーで10分の道のりはかなり遠いですね。

今回はカヌキャンじゃなく、トレッキング?
写真で見るお山の全体の風景が、メルヘンチックですね~。

続きも楽しみにしています♪

No title

ひゃっほ~いi-185 跳んでますね~カブ君i-179
清澄な湧水i-189・・・カブ君、うんま~いi-175ってお顔。。。
素敵なキャンプ場でオサレなキャンプi-233
こういうロケーション大好きです!
でもリヤカー10分は結構キツイかも・・・ウチ、荷物多いんでi-229
・・・なかなかタイトにできません@ワタシ。

トレッキング編も楽しみにしてまーすi-237

No title

聞こえるのは鳥のさえずりと風の音・・・
なんていいフレーズ
思わず目をつぶってしまいました(笑)


No title

トレッキングか〜。
こんな環境なら疲れても気持ちいいよね。
すぐ寝れるしね(笑)

☆あきぴさん☆

お山のキャンプはやっぱり気持ちいいですね!
今回は行けなかったけど、カヌキャンはまた今度で♪

そんなお犬の姿はほんとにかっこいい、見ていてこれも気持ちいい!

リアカーの後ろのはおフネじゃないんです(汗)ちょっと似てるけど。
野反湖はおフネなどは一切禁止なんですー。なんでお山歩きなんですね〜。

☆かよこさん☆

ロケーションは抜群ですよ!
数年前にビーパル?かなんかで「気持ちの良いキャンプ場No.1」に選ばれただけあります。
リアカーで10分もこのロケーションの為ならぜんぜんって感じです。

今回はお山の空気を思う存分吸ってきました!!
なかなか歩きやすくてキレイなお山でした。

☆ポーママさん☆

ウッホホーイ♪カブ山もとっても楽しそうなキャンプでしたー。
そうそう、たくさん歩いた後の湧き水はサイコーオイシス!!

このロケーションはリアカー10分でも行く価値ありありです!!
この為にかなり荷物ダイエットしたのだ!飼い主もダイエットしたーい(笑)
次は飼い主のダイエットだな、うん。

☆naktak1977さん☆

聞こえるのは鳥のさえずりと風の音
言ってみたかったのよ(笑)言ってやったぜ。

そして目をつぶっていたらかなり気持ち良く昼寝してしまったのは
ナイショです・・・

☆enduro1976さん☆

これからの季節の楽しみです!!
お気に入りのトレッキングシューズとお気に入りのザックで
気分も上がるし、お山の空気はとっても美味しい。

疲れてもそれをこえる素敵な景色と空気が最高なのだ!!
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

