
Category : スポンサー広告

秋キャンはじめました@ふもとっぱら

Category : キャンプ
fumotoppara2

さて秋のキャンプのシーズンの始まりの始まりです

そろそろ始めようかとまずはのんびり近場で朝霧あたりで

と、思いふもとっぱらへ
でも到着してみると平日にしては人が多い(汗)

じゃ、ジャンボリーへ
本日イベントの為貸し切り(泣)

で、再びふもとっぱらへ
あ、人減ってる(喜)

と言うことでふもとっぱらで秋キャンの始まりなのです




朝霧の季節としてはちょっと早かったかなと思いましたが
のんびりキャンプが目的だったので、近場で楽しく秋の訪れを感じたのでした

これが無くては!
欲の秋

PA101382.jpg PA101416.jpg PA101489.jpg

これも大事!?
術の秋

PA101470.jpg PA101505.jpg PA101444.jpg

やっぱりこれか
ポーツの秋

PA111696.jpg PA111582.jpg

おまけに
書の秋

PA111587.jpg

やっぱり秋は気持ちの良い季節
楽しくて美味しい季節の始まりです

テーマ : ワンコとキャンプ
ジャンル : ペット

Comment

No title

のんびりまったりキャンプは最高ですね〜!!
夜空の写真すごいね!!!綺麗!!
ってかコメント早いでしょv-221

★enduro1976さん★

激早コメありがとうございます。
やっぱりキャンプはのんびりまったりだよー!最高!!

最近星空に恵まれないけど昨日はちょこっとだけ見れた!

ってかコメ返も早いでしょ(笑)

No title

わぁ~素敵ですね!ふもとっぱらi-189
ぜひぜひ行ってみたひ~i-233i-233
富士山が見えるキャンプ場があこがれ・・・
平日に行くのがイチバンなのでしょうね~・・・
どのお写真もステキi-189
秋キャンプ最高i-199 のんびりキャンプ最高i-178
ラーメン万歳\(^o^)/

★ポーママさん★

富士山は毎日のように眺めているけど(遠くから)
ホントに飽きないですね。
コレからの季節は空気も澄んで最高の季節ですね。
キャンプするにも富士山眺めるにも。
富士山眺めながらのラーメン万歳!!です。

No title

おっと!そっち側いたんだ!笑
お互いフジヤマ見てたんだね〜
うちは子供いるからテント泊は今回で終わりかな〜。
月末にもう一回行けるか、どうか。。
カブ家はこれからでしょ?
いいな〜。

No title

のんびりキャンプのいい季節になりましたね~。
近場で朝霧だなんて、羨ましいです!
ふもとっぱらも、ジャンボリーも貸切イベントの日がありますよね。

平日なのに、キャンプ場貸切も有りだなんて・・・。
事前にHPでチェックしないといけないですね。

今年はまた中禅寺湖に行こうかな・・・なんて、只今計画中。
秋は行きたいところばかり。
でも、こんなふうにのんびりキャンプっていいですね。

No title

我が家は逆パターンで、ふもとっぱらがダメでした@朝霧ジャム

富士山近辺にはたくさんキャンプ場がありますね~
今年は手当たり次第に行ってみようかちら(笑

11月はぜひご一緒に♪

★naktak1977さん★

そうなんですね〜ちょっと違う角度から眺めてましたよ〜。
次は春頃?いっしょに眺めに行きましょー。

そうなんです!コレから本格的に毎週キャンプみたいなシーズンに入りまっす!!
全部はアップできない(やる気の問題?)と思いますが
出来るだけアップしようと思いますー。

★かよこさん★

そうなんです、チェックしないとですよね(汗)
ついつい「今日はどっち方面」みたいに行ってから決める事が多いので
なかなか平日にってのは今まで無かったので。

この季節の中禅寺湖は最高ですよね!!今年は27日クローズらしいです。
我が家は毎年10月最終週に恒例キャンプなのですが
今年は諸事情により行けそうにないのです。
来年の5月までお預け、ですね。

★あきぴさん★

おほほ、逆バージョン現地でビックリパターン(笑)でした。

コレからは富士山の季節。焚き火しながら富士山の季節です。
富士山見ながらゆったりキャンプしましょうね〜!!

富士山周辺ならいつでも飛んできますよ!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

