スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カブ山、4さいになる。

Category : お祝い
yonsai.jpg

お久しぶりの更新です

と言うのも私事で何やらありまして、心ここにあらずな日々が続いておりましたもので
ブログどころかPCすら立ち上げない日々でしたのでなかなか更新もできず

まぁソレはソレ、コレはカブ山とアウトドアなブログなので詳細は避けますが(カブ山家は元気です)
ちょっとですが落ち着いたので


さてさて本日11月1日はカブ山の4歳のバースデー!!
&ブログ2周年なのだ!!

今日は久々のキャンプに行って来ます〜
バースデーキャンプなのだ!!

とりあえずのご報告まで

Happy Birthday Cub!!


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

カブさん誕生日おめでとう~
元気みなぎる4歳ですね。1年元気に楽しく!
そして元気一杯のお写真。
勢いあまって写真も一回転!?

Happy birthday カブ山くん(≧∇≦)

四歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カブ山くんのいつも楽しそうな姿と笑顔に癒されてます。
四歳の一年もたくさんたーくさん楽しいことありますように☆
キャンプ楽しんでくださいね(^◇^)
記事楽しみにしてます(^∇^)

Happy birthday ☆彡

カブ君i-80
お誕生日おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そしてブログ2周年おめでとうございます!
きっと今頃はバースデー☆キャンプを楽しんでることでしょうね~i-185
4歳も楽しいことがいっぱいの幸せな1年となりますように。。。i-178

No title

カブくん、4歳のお誕生日オメデト〜i-189
写真のように、元気いっぱいでステキな良い4歳の年でありますように!

バースデーキャンプ、どこにいったのかな〜?
やっぱり紅葉の素敵なあそこかなi-278

No title

カブちゃん、4歳おめでとう~!
色々あって大変な時でもこの笑顔に元気もらって頑張れますね!

ブログも2周年おめでとうございます。
これからも、ワンコ&キャンプと日常・・・
更新を楽しみにしています♪

☆モリパさん☆

カブ山におめでとうをありがとうございます!!

元気ありあまる4歳と言う事で、写真も2回転半です(笑)
ホントに一年元気でいてくれればそれだけでいいです。


☆Luzママさん☆

カブ山におめでとうをありがとうございます!!

カブ山の笑顔に一番癒されているのは僕らなのですよね〜
なんか、カブ山にはもらいっぱなしだなーと思う今日この頃です。
キャンプでは遊びすぎて、次の日はぐったりでした(笑)

☆ポーママさん☆

カブ山におめでとうをありがとうございます!!

バースデーキャンプは天気も最高でカブ山も楽しそうでした!!
4歳の一年も楽しく美味しく過ごせるように頑張ります(飼い主が)
カブ山の幸せが僕らの幸せなのだ。

☆あきぴさん☆

カブ山におめでとうをありがとうございます!!

バースデーキャンプはですね〜カブ山メインと言うことで
カブが一番好きな(好きであろう)キャンプ場にしました。
ものすごいテンション高かった(汗)

☆かよこさん☆

カブ山におめでとうをありがとうございます!!

そうですね!カブ山の笑顔や仕草に癒されてばかりです。
カブログもなんとか2年持ちました(笑)ほそく、ながーく
続けられればいいなと思います。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

