スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅葉カヌー@亀山湖

Category : カヌー
kameyamako.jpg

紅葉シーズンも最終線
関東でもっとも遅くやってくるであろう
湖と紅葉の絶景セット
千葉は亀山湖に行って来たのだ

今年は近年まれに見る色づきなようです
今年最後の紅葉巡りへいざ!!


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

ほんとになんて色鮮やかな紅葉i-233
そして湖面に映る紅葉がまた素敵ー!! i-228ウットリ
私も今年見たどの紅葉よりも カブログさんの写真で見るこの紅葉が一番だわi-199
そして秘境まであって滝まであって・・・
なんて素敵なクルージングなんでしょ!

めっちゃかわいい(*^_^*)

建築士 山村正です。

かわいいですね!

No title

色とりどりの紅葉が水面に映って素晴らしいですね~。
亀山湖の湖の透明度が良ければ最高なんだけど、
ボイジャーのお手入れ、後が大変そう・・・。
それでも、こんなに素晴らしい景色が見られるのであれば、我慢するしかないですね~。
岩をくぐってその先に行ける場所あるって聞いたんですが、
今年は行けたのかしら?

亀山湖

笹公園、昨日は大変な数のクルマでした。

8時ごろには、ほとんど満車で路上駐車。

我が家は、いつもの事ながら前泊で・・・・。

カメラが悪いのか、腕が悪いのか 目に見えたような景色が写真に表現出来ません。

白っぽいのは、ホワイトバランスの調整で何とかなるのですかね。

カヤックの時は、防水コンデジしか 使ってませんけどね。

色が、綺麗に出てるなって思ったんで、参考までに教えて頂ければ 今後の参考になります。

No title

美しい〜i-189
千葉にこんな湖があるとは知りませんでしたi-84
水質がイマイチとは本当にザンネンi-241
犬はにはドボンしてもらいたくないですモンねi-229

来年、コタツ付き屋形船でぜひ(笑

◎ ポーママさん◎

湖上からの紅葉もまたいいでしょ!!
コレを知ってしまうとなかなか人が大勢見物してる場所や、
お山には行けません(笑)
紅葉独り占めって感じです!!
紅葉クルージング最高!!

◎天使代行 山村正香さん◎

かわいいをありがとうございます。
本犬に伝えておきます(笑)

◎ 建築士 山村正さん◎

またまたかわいいをありがとうございます。
本犬そろそろ調子に乗ります(笑)

◎ かよこさん◎

確かに透明度が欲しいところですが、
湖の秋のターンオーバーが始まる前っぽかったんで比較的綺麗でした!!
亀山湖はタイミングで全然違うのです。
ゴミが結構あったのが残念(泣)
次回はゴミ回収ツーリングしまっす!!

トンネルくぐりは伝宝洞ですね!ここ最近はずーっとロープで立ち入り禁止です(泣)
今回も立ち入り禁止でした。

◎ ハラさんさん◎

やはり休日は満車!ですかー!!
僕らは平日、車は2・3台でした。
キャンカーは前泊出来るのがウラヤマシスです。
行ける場所もひろがりますね〜。

紅葉が白っぽく映っちゃうのはたぶん露出じゃないですかね?
僕の場合ですが、様子見て露出を一段か二段落とします。
コンデジでもデジイチでも同じ感じだと思います。
濃い色は良く出ると思いますよ〜。

◎あきぴさん◎

そうなんですー水質が・・・
お犬ドボンは基本NGですね、その後生臭いのはいやだ(笑)
なので今回はバウ乗り禁止にしました。

でも今年はソレを帳消しにするくらいの紅葉でした!!

来年は是非行きましょう!
コタツ付きのお船で(笑)チャーターしときます。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

