
Category : スポンサー広告

クリスマスキャンプだぜ@朝霧ジャンボリー

Category : キャンプ
chiristmas camp

ちょっと早かったけど今年も朝霧でクリスマスキャンプ

やっぱり冬はジャンボリーの季節

寒いけどそれ以上に美味しくて、綺麗で、

楽しくて、素敵な出会いアリなキャンプになりました

PC192802.jpg

PC192807.jpg PC192810.jpg

PC192836.jpg PC192834.jpg PC202923.jpg

PC202844.jpg PC202901.jpg PC202930.jpg PC202944.jpg

PC203044.jpg PC203053.jpg


てな感じの(大雑把すぎ)楽しいキャンプになりましたとさ

やっぱり朝霧は冬に限る

間違いない

そんな(どんな?)キャンプでした


P.S

ちょっとだけご一緒出来たラン&アズ家様
今度は是非ご一緒に夜宴でも!!あっカヤックデビューもお待ちしております!!
とってもハイパーで可愛い2ピキでした!!


テーマ : ワンコとキャンプ
ジャンル : ペット

Comment

No title

まさかまさかお会いできるなんて!とても感激しました
RUNとAZUとたくさん遊んでいただいてありがとうございました
RUN 「カブ家に養子に行きたい」と
AZU 「カブ君の嫁に行きたい」と申しております(笑)
我が家ももう少したくさん遊んであげようと思いました^^;
夜宴、ぜひぜひこちらこそです♪
美味しいお酒と夕食と可愛い子達と語り合いたいです

お知り合いになれて本当に嬉しい これからも宜しくお願いします^^
P.S カヤックの中古必死に探してます(汗)

No title

わぁーこのサイト!私達が10月に行った時、このサイトでキャンプしましたi-237i-178
見覚えのある景色が嬉しいi-179i-176
季節ごとにジャンボリーでキャンプできちゃうなんて羨ましい限りです!!
星空の写真も素敵ですねi-189
そして新たなボーダーのお友達と出会えたなんて
素敵なXmasi-103プレゼントでしたね~♪

●RUN&AZU家さん●

こちらこそ楽しい一時をありがとうございました!!
我が家は年中あんな事やってますので、
今度はゆっくりやりましょー!!

カヤックキャンプも楽しいですよ!!
来シーズンのデビューを心よりお待ちしております(笑)

●ポーママさん●

ここは富士の眺めがいいですもんね!
朝霧にキターって感じがします。

晩秋から冬にかけてが我が家のジャンボリーな季節なので
来年は是非みんなでキャンプしたいですね!!

今年も楽しいクリスマスキャンプになりました〜
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

