
Category : スポンサー広告

クリスマスディキャンプ

Category : キャンプ
PC248269-2.jpg

ホントは一泊のキャンプのはずが、諸事情とタイミング悪くひいた風邪により
ディキャンプになりました。



今年はタイミング悪く、クリスマスキャンプ2.3日前から
風邪をひいてしまい、ダメかダメなのかと思いながらも
根性で前日には復活。したものの大事をとって、日帰りキャンプしてきました。

寒気が入ってくるようだったので、病み上がりにはディキャンでちょうどよかったかも。


朝からとってもいい天気に恵まれ、キャンプ日よりな感じ。
と思っていたら、朝霧高原に近づくにつれ雲行きが怪しい。
なんと、雪がちらついてきました。
雪時々晴れみたいな感じでしょうか。

とりあえず、せっかくだから昼ごはん食べて様子見することにしました。


PC248002.jpg PC248006.jpg PC248034.jpg PC248025.jpg PC248081.jpg PC248021.jpg PC248077.jpg
PC248096.jpg PC248191.jpg PC248168.jpg PC248210.jpg PC248089.jpg PC248092.jpg PC248017.jpg

最初は、雪で始まり、どうなることかと思いましたが、
天候も回復して、この時期としては良い陽だまりキャンプができました。
(ディキャンプだけど)
今年はもう一回、行けるかな?



PC248231-1.jpg










 




Comment

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

