
Category : スポンサー広告

そういえば行った@シダンゴ山

Category : トレッキング
sidango.jpg

そう言えば先週の話

新春一発目のトレッキングはシダンゴ山

新春のキリリと引き締まった空気と
あたたかな日差しの下

正月中の不摂生をふきとばせトレッキングです




新春一発目だったので軽めにと思って行ったのですが
最初のアプローチからきつい
いきなり急登しかもアスファルト(汗)
明日もしくは明後日、もしかするともっと後に(笑)
筋肉痛だなと覚悟して登る

P1103269.jpg

山道に入ると急登と言う場所も無く
快適なトレッキングロード

P1103300.jpg P1103306.jpg

下りはちょっとルートを変えてみた
あんまり人が通らないとこなのでGPSで
場所を確認しながら

P1103312.jpg P1103322.jpg

そんな感じの新春トレッキングは
めでたくも翌日に筋肉痛が来ると言う(笑)
めでたく楽しいトレッキングになりました


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

冬のお山なのに雪がないって
こちらの感覚だとなんか不思議i-230
お写真からだとまるで秋のトレッキング風景かと
思ってしまいますi-236
でもキリリと引き締まった空気は冬でこそ…ですよねi-228

翌日キタ筋肉痛…メデタシ、メデタシi-278

▲ ポーママさん▲

もっぱら冬は雪が無いお山を選んでる我が家です(笑)
関東南部の雪は重く湿った雪になるので
なるべく避けるのです!!
雪遊びは高速乗らなきゃ行けないのでついつい近場のお山です。
この冷たく突き刺さるような風がいいんだなぁ
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

