スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨル散歩でヨルるとこ

Category : 日常
よる

夜の散歩でたまに行きたくなる場所がある

物や人で溢れている場所で生活していると
なんにも無いとこでボーっとしたくなる時がある

田舎育ちだからか、やっぱりなんにも無い所がいいのかな?

なんにもない所からなんかイッパイある所を

ボーっと眺める

そんな場所に連れてってくれるカブ山に感謝だな


ボーっとしてたらカブ山の写真撮るの忘れた(汗)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

夜景が見えるとっておきの場所なんですね。
最近、暗くなってからのお散歩してないな~。
コレ見たら、キャンプで星空見たくなっちゃった!

No title

こんばんは~^^

こんなお散歩ルートがあるんですね~♪羨ましい♪
綺麗な夜景だなぁ。ほんとボーっとしたくなりますね。

>なんにも無いとこでボーっとしたくなる時がある
>田舎育ちだからか、やっぱりなんにも無い所がいいのかな?

これ・・・めっちゃ分かります!
私も千葉の田舎で育ったので、毎週末のように自然の中に行きたくなるのも
だからなのかな~?って考えてました。
本音を言えば、今すぐにでも田舎に引っ越したいんですけどね(^^;

この夜景の場所が、私の想像で合ってるなら・・・テリトリーが近いのも納得です(笑)

☆かよこさん☆

とっておきの場所なんです。
その分人気も無くてちょっと怖いんですが
カブと一緒に行くと怪しくないと言う(笑)
キャンプの気持ち良いシーズンになって来ましたね!!

☆ノエルママさん☆

遠くに見える夜景ってのもなかないいですよね。
おそらく犬と暮らしてなかったら絶対にこないなぁ。
やっぱり自然一杯なルーツを持っているって言うのは幸せな事だと思います。
最近つくづく思います。

この夜景で想像がついてしまうので?今度ひっそり教えて下さい(笑)

No title

カブ山先生いなかったら不審者扱い?笑
ウチの方にも人気が無く夜景が綺麗に見えるとこあるけど
1人じゃなかなかね〜。普通に怖い(笑

☆enduro1976さん☆

犬の散歩ってのはかなり自然に
いろんな場所に行けるのです(笑)
あんな所やこんな所にね・・・
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

