
Category : スポンサー広告

キャンプ道具大掃除 vol.2

Category : 道具
昨日は仕事納め。

今日は、一日大掃除です。
天気も朝から最高です。

とりあえず、前回のキャンプ道具掃除の残りからはじめました。

プリムス&ダッヂ

今回はバーナー類とダッヂオーブンをメインに。

バーナーはススと油汚れをバッチリ取ってあげます。

結構キレイになるもんですね。

使うのもったいなくなっちゃう(笑)


ダッヂは細かいコゲやよごれを取って

空焼きして、オリーブオイル塗って仕上げ中。

いい色になりました。





プリムス パレット


なにげに今年はヘビーローテーションだったPRIMUSのパレット。
機能より見た目で(笑)

結構本気で洗ったのでキレイでしょ。







ボイジャーダッヂを冷まし中&バーナー乾燥中の間に、

乾燥してあったボイジャーの中をさらに掃除機で

細かい砂や石を、吸ってしまいました。

各地の砂や石、だいぶ出てきました(笑)

かなりきちんと乾燥させたのは

以前、収納しておいて久々に出したらカビだらけだったから念入りに。

とりあえず、カヤックは来シーズンまでお休みです。

お花見ツーリングまで。かなぁ。




押入れ基地
押入れの一角にウエア類やシェルター類の基地があります。

これでも、かなりキレイになりました(笑)

来年はもうちょっと使いやすいように改装予定。




お手伝いさん?








もちろんカブ山さんも大掃除中!!

これで、年も越せますね!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

