
Category : スポンサー広告

カヌキャンだよ@中禅寺湖

Category : キャンプ
chuzennjikoc.jpg

雨に入ったし雨シトシトキャンプでも行こうかな?なんて
思っていた梅雨入り前。なんだか子がおかしいぞって事で
カヌキャンでまり!!
場所はもちろん好きな中禅寺湖
ヤッパリ最高の天気で気分はもう!!



P6044803.jpg P6044838.jpg P6044847.jpg P6044852.jpg P6054870.jpg P6054911.jpg
P6054949.jpg P6054973.jpg P6054978.jpg P6055000.jpg P6055013.jpg P6055030.jpg
P6055040.jpg P6055071.jpg P6055084.jpg P6055101.jpg P6055110.jpg P6055114.jpg

今回は、ほんとは2泊の予定だったのが2泊目に
林間学校150名来るよなんて言ってたので(林間学校中のキャンプ体験済み)
一泊で切り上げ。予定変更で帰路は西に。群馬経由で
食ったり飲んだり温泉入ったりbocopecoに会ったりしながら
帰ったのでした




今年の中禅寺湖情報

水位は雨が少ないせいもあり、かなり低いです
蚊?みたいのが所により大量発生中(今年は特に)
水質も所により流れが滞っている場所は、悪くなっている感じです

しかし震災後に比べると大分人が戻って来た印象です
何より釣り人がかなり戻って来ているなぁという感じ




テーマ : ワンコとキャンプ
ジャンル : ペット

Comment

No title

相変わらずキレイなお写真。
カブーも楽しそうね。
カヌー、ワタシもホンキでやろうかな・・・。
その際はヨロシクオネガイシマス。

○naktak1977さん○

キレイなのはロケーションですよ。
遊びに本気な人をカブログは応援します 笑
カヌー、カヤックはやってしまうと世界が変わるよ!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

