スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カヌーの神様

Category : カヌー
名称未設定


朝カヌの為に日の出と共に起きる。
ちょっと早めに起きてコーヒーでも淹れようとテントを出た。
目の前にはこの景色。
コーヒーを淹れるのも忘れて僕らはカヌーに飛び乗った。
カヌーに乗ってなかったらこんな景色見れなかった。

カヌーの神様がいるのなら、ありがとう。


なんつって〜。

テーマ : ワンコとキャンプ
ジャンル : ペット

Comment

No title

アウトドアブランドのカタログ表紙にいけるんじゃない?
静寂が伝わってくる画っすね。

No title

アウトドア雑誌の記事かと思ったぁ~(*´∀`)♪
写真も記事もステキです(^_^)v

▽naktak1977さん▽

起きたら目の前にコレだよ。
カメラ、カメラってなった(笑)

▽ポーママさん▽

ステキをありがとうございます!!
でも、実際はもっとステキなのですよね〜
雰囲気伝われば幸いです。

カヌーの神様

こんにちは。カヌーの神様っていますよ。きっと。
ココにはよく降りてきます(笑)
カヌーイストになったのですね。とてもステキ。
また中禅寺湖でお会いできるといいですね(^.^)

▽ミエ@kevikeviさん▽

わぁー、覚えていてもらえたのですね⁉
と言うか秘境ブログを覗いてもらえるとは
嬉しいかぎりです。
カヌーの神様のおかげですね!!

去年は紅葉の中禅寺湖に行けなかったので、
今年は紅葉を見に行きます。
また、会えるといいですね〜!!

カヌーの神様

はじめまして!
ボーダー カナディアンのキーワードでうろうろしてたら
辿り着きました。

カヌーの神様はいますよ〜って、コメントしようと思ったら
すでに知人が同じコメント残してました(笑)
ココの朝焼けは、まさに神様の仕業ですよね。

▽ボー連れカナディアン乗りさん▽

はじめまして!!
こんな秘境にさぞ険しい道のりだったと・・・(笑)
見つけて頂きありがとうございます!!

ボー連れでカナディアンとは僕らの先輩ですね!
しかもミエさんのお知り合いですかね!?

これもカヌーの神様のおかげだー
やっぱり神様はいるんですね!!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

