スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011

Category : 未分類
P1053454.jpg

新年あけましておめでとうございます


カブ山も無事年を越せました(笑)

今年もそれぞれの実家をめぐり、カブ山なりに楽しんでくれたと思います。

いや、一番楽しんでいたかもしれない。


そして今日1月2日といえば、
カブがうちに来てまる2年になりました。

あのちっちゃかったカブを迎えに行って2年ですか~
ほんとにあっという間でした。

P1020504.jpg

二人とも実家では犬を飼ってはいたものの、子犬をそれも一から二人だけで育てて
躾もするなんていうのは初めてのことで
期待やうれしさでいっぱいだったけど、何か漠然とした不安があったのも事実。

まぁ、始まってみると子犬はものすごいスピードで育っていくわけで
そんな不安だなんだと言っている暇もなく、
忙しくも楽しい日々が始まったのが、2年前の今日なのです。

P1020523.jpg

こんなに、ちっちゃかったカブ。


P1028743.jpg

2年後のカブ山。
さすがに、2泊3日遊びっぱなしは疲れたのか
おっさんみたいに眠っとります。


と言うわけで、今年も一年が始まりました。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

あけましておめでとうございます&こちらでは初めまして&ブログ開設おめでとうございます。
カブさん家族2年おめでとう! テンコモリの挨拶ですみません。モリー家です。
カブさん初めて拝見しました~。目じりが下がります。
2歳だと落ち着きも出てきて気力体力みなぎってる頃ですね。
また遊びに来ますです~

明けましておめでとうございます★

小さい頃のカブくんめちゃ可愛いですね(≧∇≦)なんかルースとお顔が似てる…(^O^)
うちは日帰りでしたが雪遊び楽しんできました♪カブくん同様、おっさんのような寝姿でデロンと横たわっております(笑)
今年も沢山楽しい事ありますように★お互いにわんこライフ楽しみましょうね(^_^)v
ご挨拶遅くなってごめんなさい(;_;)

★モリパさん

あけましておめでとうございます。

ご訪問ありがとうございます。カブmamaさんがモリーの大ファンでいつも楽しそうに
ブログ拝見しております。僕も横からチラチラ、チラ見しております(笑)
うそですちゃんと拝見しております。

カブ山2歳ですが落ち着きに関してはぜんぜんです。
体力ばかり付いていくような(汗)

ブログもやっとなれてきたので、今年はボーダーの輪をどんどん広げていこうと
思うので、よろしくお願いします。

★ルースママさん

あけましておめでとうございます。

雪遊びしてきたんですね~。うらやますぃーです。
ホントに満足して疲れたときの態度とか表情。
見ているだけで面白いですよね。なんか幸せな気持ちになります。

今年も良い年でありますように。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

カブちゃんがお家に来て2年なんですね~。
ボーターコリーって、とっても賢くてそれでいて元気いっぱい。
飼い易いワンコでは無いけれど、楽しみいっぱいですよね。
これからも、アウトドア満喫して下さいね~。

↓クリスマスキャンプに朝霧に行かれたのですね。
リーフ素敵~。
青い空の色も濃くて、富士山も最高でしたね。

7月の2週間キャンプはどちらへ出かけられたのかな?
カブちゃんが来て、キャンプも楽しくなったんじゃないかな~?
これからは、スノーシューの季節ですね。
一年中、お外で遊べる楽しみがあるって、いいですね。

★かよこさん

あけましておめでとうございます。

ボーダーって賢いだけにずるい事や、悪い事とか
覚えるのも早いです。
そこも、楽しみのひとつですね。

7月は新潟の津南にて4.5泊。その後フェリーで佐渡が島へ
行きました。とっても充実した2週間でした。
今年の夏も楽しみでーす。早すぎ?(笑)

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

