
Category : スポンサー広告

紅葉はじまり、はじまり@中禅寺湖

Category : キャンプ
2013kouyou1.jpg

最近、どよよーん周期の我が家の休日。
雲なんか雲なんか、ぶっ飛ばせーのカヌキャンに行って来ました。

まぁ結局ぶっ飛んだのは初日だけでしたが、
グレーな空に鮮やかな紅葉を堪能のカヌキャンだったのです。


PA226554PA22655420131022.jpg PA226564PA22656420131022.jpg PA226569PA22656920131022.jpg PA236579PA23657920131023.jpg PA236634PA23663420131023.jpg
PA236658PA23665820131023.jpg PA236664PA23666420131023.jpg PA236689.jpg PA236676PA23667620131023.jpg PA236697PA23669720131023.jpg
PA236700PA23670020131023.jpg PA236724PA23672420131023.jpg PA236726.jpg PA236709.jpg PA236720PA23672020131023.jpg
PA236746PA23674620131023.jpg PA236752.jpg PA236701PA23670120131023.jpg PA236766.jpg PA236782.jpg


天気とカブ山と相談しまして2泊の予定を1泊で切り上げ。

それでもやっぱり、
美しい紅葉アリ!
美味しいご飯アリ!!(写真無いけど)
カヌーな素敵な出会いアリ!!!
なWANダフるなキャンプでした。

それでも1泊余ったので一路西へ、
車中泊グルメツアーに向かったのでした・・・

テーマ : ワンコとキャンプ
ジャンル : ペット

Comment

No title

わ~~~~!綺麗!!
憧れの紅葉の中禅寺湖
今年は台風ばかりで行こうと思っているときに限って嵐だったりして無理かな~なんて思ってたけど
この景色を見たら絶対行きたくなりました!!
日帰りでも行って来ようと思います^^
ママさんの美味しい料理見たかったな~?
参考にしたいんで今度は写真忘れないでくださいね(笑)
カブ君も紅葉見てる~!それとも鳥?笑ww

No title

オジャマしますー、チャナママです♪

中禅寺湖の紅葉、素晴らしいですねー!!
中禅寺湖はカブ家のホームなのですか??
素晴らしい景観、ウチもいつか浮かべてみたいです♪
それにしてもこんなイイ時季に台風頻繁で、勘弁してほしいですよねぇ。

☆ランアズ家さん☆

ホントに今年は台風にやられましたね〜。
コレからだんだんと秋晴れな日が続きそうですね。
タイミング合えば行ってみて下さい!!

写真ちょっとは撮ったんだけど、
食べる前に撮るが出来ない(笑)
テントとか建てる前に飲むから(爆)

次は頑張りまーす・・・

☆チャナママさん☆

いらっしゃいませー。

ホームだぜってほど近くもないのですが、
大好きな場所ってのは間違いないです★

でも、どこがホームかっていうと中禅寺湖かもしれない。
どうでもいいか・・・

ぜひぜひ中禅寺湖にお越しの際はご一緒しましょ〜。

台風にしろ自然の猛威を見せつけられる年ですね。
気長に行きましょー。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

