スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川はじめました

Category : カヌー
kara-ba-.jpg

はじめに、
今回は一身上の都合により画像がありません。

何でないって?それは後で・・・

水曜カヌーな方達と、水・木曜日と長野でDRしてきました。
と言ってもお師匠様達にはゆったり下れる川でも
我が家は初のDR!!

写真なんか撮る余裕無し!それが一つ。

初日は余裕無しどころかチカラも入ってか
この時期に泳ぐ・・・
そうチーンなのです。命名・カブ沈@ミエさん

二つ目。
そしてiphoneも一緒に泳ぐ(笑)只今絶賛乾燥中。
だから、写真ないの(泣)

スゲー寒かったけど、なんだか温かかったです。
焚き火も暖かかったけど人の優しさが温かかった。
たぶん忘れないなぁ。

チーンの後はお師匠様達に保護?されながらDRして
1日目は終了。

その後我が家だけ温泉に入れてもらってキャンプ地で合流。
ここでもお世話になりっぱなしで、なんだか足向けてて眠れないっす。

お腹いっぱいだしビールは美味しいしの翌日は、
雨or雪の天気予報をくつがえし天気よーし!!

この日はじょじょにチカラも抜けなんとか、
沈無しゴール!!といっても優雅にDRとは
ほど遠いけど小さな一歩(笑)
最高に楽しかった。

充実した楽しい2日間はあっと言う間。

今後の課題もはっきりして来た2日間。
カヌーの練習もまだまだ。
分からない事もたくさん。


でもね、一つわかった事がある。

カヌーの神様はいるって事。


Very×100 special thanks to @kevi家 and DS家 and waka家





Comment

No title

ぐわーっ、川の洗礼を受けましたかーっ!!!
しかもこの時期。しかも長野!?
iphoneまでどっぷりとはー!?ぶじ蘇生しましたか!?
でもなんだかすっごく楽しそうなカブ家(笑)
来年は東北の川、チャナ家がぜひぜひご案内したいです♪

●チャナママさん●

えーっといきなりです(汗)
分け分かんないうちにチーンです。
カブ山の体重移動を甘く見ていたなぁ(笑)
iPhoneは一週間の乾燥の後、復活いたしました(奇跡)

でもね、全部楽しかったからいいのです!!

来年は東北の川行きたいなぁ〜
その時はよろしくです。あと美味しい物も〜。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

