
Category : スポンサー広告

のんびりカヌーは秋も終わり

Category : カヌー
kameyamako_2013112909404376e.jpg

のんびりのほほ〜んと亀山湖。
冬の話題がちらほらと聞かれる時期ですが、
ここ房総は秋のにおいがまだ残っていましたよ〜。


そんな亀山湖でランアズ家とのんびりツーリングして来ました。

PB277573.jpg

今年は去年に比べると色付きが良くないらしくて、
なんだかワァーオとはならず、観光ボートも頻繁に行き来して
なんだか風情もなにもって感じ・・・
ぼくらもその一員なんだけど・・・

と言うことで早めに切り上げ各家持ち寄りのランチターイム、
アンドおしゃべりタイム。(これがメイン)

その後は近場でカヌー普及活動。

PB277678.jpg

みんなでカヌーは楽しいのです。

PB277723.jpg

そんなカヌー犬たちも楽しいのです。

PB277733.jpg

また行こうね!!

Comment

No title

カブママさんのオサシンでひと足先にi-247洞窟やらウマウマのスイーツやら拝見してたのでブログも楽しみにしておりましたーi-237i-185
集合写真…こちらは王子もニコニコですね~i-234i-189
カヌー貯金がなかなか貯まらない我が家i-241
行った気分だけ味あわせてもらってまーす(~▽~@)♪♪♪

No title

楽しかったですね~!
ちょっと紅葉は終わりに近づいていて残念だったけど
㊙の素敵な景色も見れて満足満足
ヤバッだったこともランチタイムの美味し楽しですっかり忘れてたり(笑)
マコさん一人練習の時風であおられてなかなか岸の方向に向けなかったらしく
私「なにやってんだろう?」と思ってたのよね
なかなか戻ってこないから一人乗り相当楽しいんだろうなって(笑)
本人必死だったみたい^^;
そんなこんなでまた良い思い出ができちゃいました^^
今度はまったり冬キャンしましょうね~?

★ポーママさん★

おおっと、最近ハマっているinstaですな!?
カヌーに乗りながらなんかやってるなーと思っていたら(笑)

集合写真はこの距離がいいらしいです(カブ山的に)
近づいていくのが今後の目標だな・・・

おー!!カヌー貯金はいいですねー
僕は昼ゴハンを弁当に変えたらあっと言う間にたまりました〜
それまでどんだけ食ってたんだってのは内緒。

★RUN&AZU家さん★

ちょっと紅葉は終わりだったけど
それなりに楽しめてよかったでーす!!

マコさん体が大きいからその分風を受けてクルクル
してましたね(笑)
でも楽しそうでしたYO!!

キャンプシーズンも始まりましたね〜
マッタリのんびりキャンプ行きましょ!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

