
Category : スポンサー広告

陽だまりトレッキング@奥多摩

Category : トレッキング
三頭山
先週の事になりますが、あまりにも良い天気が続くので「山行きてー病」が発病。

この季節何処にしようかなと考えた結果、まぁ実際あんまり考えてませんが、本格的に冬山になる前の奥多摩、三頭山に行ってきました。

コースは都民の森の駐車場から、最短コースで三頭山の頭に登り、ちょっと寄り道して滝を見て帰ってくるヘナチョココース。

天気にも恵まれ、陽だまりを歩いていると汗ばむほどの、(僕は背中から湯気がでてたらしい 笑)コンディションでした。

しかし、山の陰に行くともう、冬山の気配がそこには来ていました。




※画像クリックで微妙にでっかくなります。

P1069163.jpg P1069154.jpg P1069212.jpg P1069131.jpg P1069204.jpg P1069219.jpg
P1069216.jpg P1069258.jpg P1069288.jpg P1069276.jpg P1069286.jpg P1069305.jpg

一月とは思えない暖かさで、半日ゆっくりと奥多摩を満喫してきました。


 








テーマ : 登山
ジャンル : 趣味・実用

Comment

いいですね~♪


とっても羨ましいです♪
私もトレッキングしたい!!!

ルースとお山行けたら、楽しいだろうな~(^^)/
nozayonさんは、すごく生活を楽しんでいるというか・・・大切に時間を過している方なんだなって思います。
これからもブログ、楽しみにしてます♪

追伸;ブログ リンクさせていただいてもいいですか?

〇ルースママさん

是非、お山へトレッキング行ってみて下さい!!
愛犬と行くと楽しさ倍増。いや3倍増くらいですよ!


生活を楽しむというか、なんでも楽しんじゃえよーって感じで生きています。
たぶんこれからも。

リンクの件、大歓迎でーす。
こちらからもリンクさせて頂けたらと思います。
まだ、記事書くのでいっぱいいっぱいなのでそこまで
気がまわらなかったです。

また、よろしくお願いします。

No title

こんばんは。
先日ははなちゃんブログにご訪問ありがとうございました。
ワンコと山歩き、いいですよねー。
以前は北海道や信州に旅行して、いっしょに山歩きをしましたが
最近はトンとご無沙汰なので、今年はまたチャレンジしてみたいと思います。
また訪問させていただきますね♪これからもよろしくお願いします。

〇はなちゃんママさん

ご訪問ありがとうございます。

山歩き、気持ちいいですね!ホッカイドーなんて羨ましい!!

犬と一緒だとどんどん歩けちゃうのが不思議です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

