
Category : スポンサー広告

ギリギリCAMP@中禅寺湖

Category : キャンプ
名称未設定

ギリギリっていうのは、梅雨入りギリギリセーフって事ね。

奥利根湖を堪能したカブ山家は、途中温泉で1泊キャンピングののち
翌朝早朝に中禅寺湖でkevi家&DS家と合流したのです。

P6042323.jpg

ホワイトアウトな早朝。風もなく、波もなく、音も無く、視界も無い(笑)
これもまた湖の好きな所だったり。

P6042336.jpg

ビーチを目指すのだ!!
美味しい朝ゴハンが待っている〜

P6042345.jpg

ビーチでのんびりゆったりです。

P6042428.jpg

キャンプ場でも楽しい時間。
タープ下が気持ちいい季節です。ビールもススム〜

P6042409.jpg

楽しい時間はあっっっと言う間。
翌朝からは天候が・・・な為、早めの撤収。

トンカツ食べたり、新緑散歩したり、いろは坂下ったり
まんじゅう食ったり、世界遺産で散歩したりで
なんと、雨にも降られず(その日は関東・甲信越梅雨入り)
最後の最後まで、遊び意地も食い意地もはったキャンプでした。
完璧でしたね!!

最後にSpecial Thanx !! kevi家・DS家・マービー・ターフ・リーフ



テーマ : ワンコとキャンプ
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

