
Category : スポンサー広告

川の季節だな@長瀞ドボン

Category : カヌー
kawanokisetudana.jpg

川の気持ちー季節です。


やってきました長瀞ドボン。

そう、「ドボン」と言うことは沈(カヌーがひっくり返っちゃう事)続出なのです。
あ、続出と言っても我が家が半分を占める(笑)
と言うことでもちろん画像はナッシング。
というかiPhoneすら車に置いてカヌーイングに集中したのだ。
そして今回はお犬抜きでカヌーイング。
そう、全てはお犬を乗せても安全に楽しくかっこ良く川を下る為。


結果から言うと、2日間合計で5沈と・・・沈税があったら、
高額納税者番付間違いなく上位(笑)
そんな5沈に付き合ってくれたお師匠様達に感謝。何より心強かった。
5沈もしたけど常に笑顔のDR。最高の2日間でした。

そんな最高の2日間を一緒に過ごしてくれた仲間と、
最高に素敵な出会い!!

カヌーの神様ありがとう

Special thanks
kevi家 若雪家 DS家 とーるさん 弁天さん

ドボンの修行はまだまだ続く・・・


Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

