
Category : スポンサー広告

その手・・・

Category : 日常
P1179460.jpg

その手と言うか、その足。

その前足。



P1179461.jpg

カブ山食後に寝ているときのいつもの体勢。


ボーダーコリーを飼い始めて面白いなーと思った内のひとつが
前足の使い方。実に器用に使うんです。つい手と言ってしまう位。

ゴハンを食べるとき。飲み水が切れて催促するとき。おやつをねだるとき。
ディスクで遊ぶときもつい手が出たり。パソコンしてる時にキーボード押してみたり。

やたらと、手を使う。寝るときは何かに手をかけるのが決まりらしい。
テーブルの足に手をかけていたかと思うと。寝床を変えて、

P1179469.jpg

今度は椅子の脚。手は、右でも左でもいいらしい。
位置が落ち着くまで何度もかけなおす。
ようやく位置が決まったらしい。
オヤスミ。カブヤマ。

P1179468.jpg

いい夢見ろよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

No title


そう、そう!!!「前足」というよりは「手」ですよね★

ルースもゴハンを食べるとき、おやつをねだるとき、遊びに誘う時、ディスクで遊ぶとき・・・
ホント最初に出るのは「手」です(笑)

そして・・・鳴き声ではなく「ハナ」を鳴らして催促します。


そんな時・・・ルースのお腹と背中にチャックがないかついつい確認します(笑)

絶対「小さいおじさん」入ってると思います。カブ山さんも、ルースも★

■ルースママさん

やっぱり、手が出ますよね。
どんどん、器用になっている気がします。

それとかぶ山最近、寝る前に変な吐息をもらします。

なるほど、チャックね(笑)
チェックしてみます。

そういえば、背中のあたりが・・・
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

