
Category : スポンサー広告

夕焼けワンワン

Category : 日常
P1209556.jpg

今日はお休み木曜日。
なんか、夕焼けが見たくなり、カブ山を車に乗せて二人で河川敷までドライブ。

すっごーい夕焼けを期待していったんですが、思った以上に焼けず。
北風ぴゅーぴゅーのなか、
やけになって、カブ山とディスクで遊んできました。



P1209508.jpg

今日のディスクはなぜか、ハッピーニューイヤーディスク。
正月使うの忘れてたのを発見!!

P1209494.jpg


風が出てきたので雲がどんどん流れていきます。
太陽も出たり隠れたり。

P1209524.jpg

カブ山さんには夕焼けとかやっぱり関係ないみたいです。
遊べればいいんだよね。

P1209606.jpg


あれっ!?
やっぱり、気になってます?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ブログへの訪問ありがとうございました♪
さっそく遊びにまいりました_(._.)_

カブくん(カブ山さんの方がいいのかな(笑)、足長さんでとってもカッコイイですね!
過去記事も少し覗かせて頂きましたが、行動範囲が我が家と近そうな。。
いつかフィールドでお会い出来たら嬉しいです。

また遊びに寄らせて頂きます~


★まさき さん

さっそく、ありがとうございます。

足長の薄毛ですがよろしくお願いします。
カブ山は今我が家で流行ってるだけなので(笑)

ボー連れカヤックなんかで
どこかで、お会いできたら楽しいですね!!

また、ゆっくりと遊びに行きます。

No title

「なんとなく夕陽がみたくなったのさ・・・ふふ」
こんなこと言ってみたい。振り向きざまに言ってみたい。しかも逆光で(細かい)
なんてことは置いといて、うつくしい夕陽&ディスクキャッチですね。
そう、これくらいの逆光気味で振り向きざまに・・・(しつこい)

★モリパ さん

そうそう、これくらいの逆光気味の振り向きざまに、なショットを
あーだこ~だ言いながら、一匹とおっさんが河原で駆け回って撮ってる
姿。
遠くから眺めてみたいです。(異様な光景(笑))

No title

愛犬と歩くだけで、なぜかいつもの風景も素敵に感じてしまうのは・・・私が親ばかだからですかねえ・・・?(笑)

ルースが来てから季節の変化を「風」で感じることが出来るようになりました。

朝のお散歩も夕方の日が落ちてからのお散歩も寒くて辛いと思うこともあるけど・・・ルースとの今日はこの1日は・・・今日だけですもんね。

大切に過していかなきゃって思います。

夕焼け・・・素敵なお写真ですね♪カブ山さんもディスク楽しそう(*^^*)


★ルースママ さん

えーーっと、親ばかです(笑)
でも、みんなそうだとおもいますよ。そうじゃなきゃダメだと思う。
犬を家族に向かえ入れた時点で、犬の一生は決まってしまうんですものね。
それでも、足りないくらいだと思います。

夕焼け。もっと焼けるハズだったのに・・・
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

