
Category : スポンサー広告

オレ流あいさつ

Category : 日常
P1269679.jpg

オレ流のあいさつ。

塀の上にガウ友(お互いに、ガウガウしあい
それが出来れば満足。)発見!

上からの方が発見しやすいのか、
いつも先手を取られるオレ、カブ山。

しかし、先の先を読んでか、
ガウガウされるのを待ってる
観もあるオレ、カブ山。

ガウがこない日は、
今日はガウ無いのかとちょっと塀の前で
待ってみる。





P1269675.jpg


ガウ友、
あの生意気なやつが来たと言わんばかりに
ガウガウ、あいさつ。

そこへ、
待ってましたとしっぽふりふりで
身を乗り出すオレ、カブ山。

正確に言うと、
カブ山はガウガウしない。
ガウガウされるのが好きなのか?

ガウガウされれば
されるほどテンションが
なぜか上がっていくオレ、カブ山。




P1269674.jpg


上がりきったオレ。

いつも飛んじゃう。

何回も飛んじゃうオレ。

ジャンプ&調子がいいときは壁走り(汗)


ガウ友はそこでちょっと引く・・・

飼い主も引く・・・


本人(犬)は、満足げ。







P1269634.jpg

オレ、やったぜ的な笑顔。

こんな影からでもつたわってくる(笑)



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

カブさん、ガウ返しはしないので!?
なんたるマゾっけ。Mワングランプリ出場決定です。
(そんなのあんのか)
結構高そうな壁ですが、あと30センチのミラクルジャンプしたら
柵まで届きそう。がんばれカブさん!

◎モリパ さん

あははー!Mワングランプリ。

出場が決まったからなのか、今はストーブの
目の前でハァハァいいながら、横になってます。

早くもやる気MAXです(笑)
がんばれカブ山!(そっちかい)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

